ふうか*テストしゅーりょー*\(^o^)/* | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは♪♪


今日で全部のテスト
終わったよ(。 >ω< 。)


{52C1D849-BFA2-418B-81F0-E525CC401C12:01}





明日は前期最後の学校!

英語の授業という名の
お菓子パーティー♪(笑)






テストのあとは
w-inds.さんのコンサートの
見学に行ってきました(*´ω`*)



前も見させていただいたことあるけど
今回も楽しかった♪



ダンスは腕の角度とか
めっちゃくちゃ揃ってて
かっこよかったし、

演出もすごかったし

MCもおもしろくて
ずっと笑ってた( ´ー`)




ジャンルは違うけど、
TAKE OFFも
こういうのしてみたいな~
っていうのが
いっぱいあったよ(∩´ω`∩)




楽しい時間でした♪♪



*---------------*


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!


2日分の質問お返事です♪



*腕痛いの治った?

昨日SMSメールで送ってたんやけど
なんか左腕の肘から先が痛くて、
手に力入らへんくて
携帯持つのもやっとくらいで。
左利きやけどお箸も右で持ってたし(笑)


家で湿布貼ったりしてたら治ったけど
今日は右腕が痛くて(笑)


なんか肩凝りとかが原因の
可能性もあるらしいから、
しっかりストレッチとかするね♪
ありがとう(*´ω`*)




*夢はなんですか?

誰かの笑顔を見ること!
夢っていうか、したいことかな?



*---------------*



明日は4限だけやから
ゆーっくり寝て
睡眠不足解消する!(笑)



明日もがんばってね♪♪




ばいばーい♪



{DA1DAD8F-65A8-4457-A392-776B9E238B39:01}