超OFF満喫(//∇//)ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/










今日は末長家の
女子3人で
奈良に行ってきたよ(*^_^*)♪


ほんまはショッピングモールに
行こうとしててんけど、
途中で道間違って
この際、鹿見に行くかー!

ってなって
急きょ予定変更(笑)


着いて公園行く前に
春日大社行ってきた♪






暑かったけど
自然と戯れたし
問題ない(´▽`)ノ


んでそのまま公園行ったら
鹿いっぱいいたー!!!


近づいてみたけど、
怖かった(||゜Д゜)


でも、あの動物からする
独特なニオイは
嫌いじゃない(笑)(笑)


動物園行きたくなった♡♡



そのあと、
抹茶ソフトクリームと
くずもちとかき氷を
3人で分け分けして食べた♪








かき氷は
フランボワーズってゆう
なんか珍しいのにした(・∀・)

カシスみたいな味!
でも、調べたら
ラズベリーのことやった(笑)

確かに今思えば
ラズベリー味やったかも(笑)


でも新感覚で
美味しかった(//∇//)♪



ほんで帰りに
おうどん食べて
スーパー寄って無事帰宅!


天気も良かったし
お出かけ日和で
ほんまに楽しい
1日やったー(っ´ω`c)


プチ日帰り旅行
みたいになったヾ(o´∀`o)ノ


お出かけ大好き♡
遠出大好き♡


またこーゆー休みがあったら
行きたいなー((((*゜▽゜*))))


みんなはどんな
1日やったー(゜∀゜)?




明日もレッスン前に
ちょいとお出かけ
してまいる(≧∇≦)b





もちろん、
末長家の女子3人で♪




だから今日は
日付変わる前に寝る!

みんなも早く寝て
明日からまた
頑張ってねo(`ω´*)o






ほなのー(∩´∀`∩)♡











あいやん