ふうか*レコーディング♪♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日はレコーディングday♪


{EB6C6FA6-005E-49F2-8264-F8109221D945:01}




レコーディングの前に、
マネが事務所掃除してくれてはったから
そのお手伝いしたよ!




こんなテキパキ動いてる
ふうか初めて見た

とか言われた(笑)



ふうかだって
やるときはやるのです(`・ω・´)☆








レコーディングは
順調に進んで無事完成したよ♪


もう全部の曲の
レコーディングが終わったから
出来上がりが楽しみ~(*/ω\*)






休憩中は
じゅりと屋上行ったよ♪


屋上ってなんかいいよね!(笑)





高校生とかが
屋上でお弁当食べる

=青春

みたいなイメージある♪♪(笑)



ふうかが通ってた学校は
屋上は立ち入り禁止やったけどね(`;ω;´)(笑)




今は帰宅中!
めっちゃお腹すいた~(。・ω・。)




*---------------*



今日もたくさんのコメント
ありがとうございました♪


質問お返事です♪



*セミが鳴いてるけど
昆虫は苦手やっけ?

苦手!
虫は全部ダメ!



*マシュマロで
背が伸びるのは本当だった?

小学生のときに
学校でこの噂が流れて、
必死でマシュマロ毎日食べてたけどふうか155センチやから、
効果は見られませんでした(笑)



*雰囲気変わったけど
メイク変えたのかな?

雰囲気変わった(°v°)?

メイクはなんにも変えてないけど
前髪の分け目を変えたよ~♪♪



*CD予約はいつも側にいる
事務所関係者の男性に声をかけたらいいの?


普段のライブでは
メンバーの近くにいる
マネージャーに
声をかけてもらえれば大丈夫です♪
ありがとうこざいます♪♪



*---------------*



明日はエディオンJR尼崎駅店で
インストアライブ☆


Ld'oreちゃんも出演します♪




1部は
12時開場→12時半開演

2部は
16時半開場→17時開演

です♪♪



3連休、明日しかライブないから
ぜひぜひ遊びに来てね♪






でわでわまた明日☆


{B6783887-03BE-4D66-99E4-2A345E983046:01}