ふうか*最高の週末*\(^o^)/* | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♪


{4371B5E0-0BE7-4693-936B-99242B1AAF28:01}





今日はお昼に
エディオン尼崎駅店さんで
インストアライブが
ありましたっ♪



れみちゃんとれっくんも
見に来てくれてたよ(*/ω\*)







ライブでは
なぜか今日は
みんなのコールが
音とズレていくから
めっちゃ笑っちゃった(笑)



そのあと
あいやんとじゅりが
曲中にズレてることを
つっこんだことも
ふうか的にツボでした(笑)




7月23日(水)
エディオンJR尼崎駅店さんで
PPanashie☆aさんの
1stシングル発売記念インストアライブに
ゲスト出演させていただきます!


18:30開場で
TAKE OFFのライブは
19:00~なので
もし都合が合えばぜひぜひ来てね♪





夜のライブでは
アンコールいただいて
ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない?
を歌ったときに


”おれの”あーいり!

”おれの”じゅーりり!

”おれの”ふーうか!


ってみんながめっちゃ
おっきい声で
”おれの”って言ってくれたから、

そこのところを
歌ってないメンバーが
マイクで”おれの”ってマネして叫んだり(笑)





この土日で、
”そのときにしか見れないライブ”
がしたいなって
改めて思った( ´ー`)




みんなのテンションも
盛り上がり方も
そのときそのときで違うしね☆



メンバーもていくおふぁーも
みーんなが
心の底から1回1回のライブを
楽しめるのが理想*\(^o^)/*♪♪





今日来てくれたみんなも
応援コメントくれたみんなも
ありがとうございました♪♪♪



*---------------*



いつもたくさんのコメント
本当にありがとうございます!


質問お返事です♪


*昨日のたこ焼き、
ふうかはタコがダメだったよね?

あんまり好きじゃないけど
ダメではないよ!(笑)
たまに、タコだけ
誰かにあげるときもあるけど、
昨日は全部食べました(・v・)(笑)



*たこ焼きはソース派?
しょうゆ派?

断然ソース派です!
マヨネーズは多めが好き♪



*2ショットチェキは
どうやったら撮れるの?

今は、8月27日に発売する
3rdシングルを2枚以上
予約していただくと
チェキが撮れます☆


ちなみに
CDの特典内容です!

<特典会内容>
・1枚予約:握手会1回
・2枚予約:握手会2回+2ショットチェキ撮影会1回
・3枚予約:握手会3回+2ショットチェキ撮影会2回
(2枚予約、3枚予約の組み合わせは自由です)

3形態同時予約:握手会3回+2ショットチェキ撮影会2回+2~4ショットワイドチェキ撮影会1回
(ワイドチェキのメンバーの組み合わせは自由です)



*---------------*



来週は平日にもライブあるよ☆


7月16日(水)19:00
Venus Party @DDPシアター


7月18日(木)19:30
Legepa!!@本町クラブマーキュリー


詳細は公式ホームページを
見てください♪♪





でわでわ
明日からまた1週間がんばろー♪♪


またねっ!


{22C1F9E6-4D65-46F2-876E-3FDF4E53CF6F:01}