ありのままで♡ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba







おつかリーダー\(^o^)/









2日間、はしゃぎすぎて
ノックダウンしてました(笑)

小学生に戻ったみたい(笑)


遠足とか旅行の後、
体調崩すやつ(笑)(笑)



でも、今日1日休んだし
あとは鼻と喉を
治すだけーo(`ω´*)o


後輩ちゃん達がハマってる
ボイスケアのど飴?
買おうかしら(゜ω゜)←


ってことで
今日の話はここまで!








宣言通り、
昨日の出来事を話しま~す♡


まず、まかせな祭やし
朝起きるの激早(笑)

メンバー合流するも、
今日の主役はあいやん!
ばっかり言われ
嬉しいような
プレッシャーなような。←


で、まず、
北海道からMerciCocoさんが
来てくれてて、
コラボするってことで
初々しく緊張←←←

実は土曜日から
ずっと一緒に行動してて
琵琶湖ではしゃいだり
一緒に写真とったりで、
仲良くなってん(∩´∀`∩)

3人ともふわふわで
キャピキャピで
ほんまに可愛かった♡♡

コラボってのことで、
ユニット名はTAKE Coco♪

めっちゃ盛り上がって
楽しかったー(≧∇≦)b


来月北海道行くけど、
早く会いたいなーヽ(´▽`*)ゝ




そして、まかせな祭と言えば、
新カバー発表!

今回はAKB48さんの
彼女になれますか?

で、風花が大好きな歌らしく
やっと歌えるってゆう
発言連発で
さらにプレッシャー。←←



でもめっちゃ楽しかったし
あいもあの歌
好きになった(*^_^*)♡





んで夜は生誕を
やってもらいました(っ´ω`c)


まず、夜のセットリストに
Make my dayがあって、
今日は生誕やから
会場に居る人みんなが
ハイタッチしに
きてくれると思って
ちょー気合い入っててん!


ほんでハイタッチいくでー!
って飛んだ瞬間、
歌と照明消えてん。



えっ(||゜Д゜)?


ほな風花のかけ声と共に
みんながハッピーバースデーの
歌うたってくれてん(/_;)


んでケーキが出てきて
1回でローソクの火消した♡


ほなTeam Legends候補生が
でてきてくれて
花束と色紙と
プレゼントもらってん(/_;)


いい後輩をもったよ、私は。

ほんまにありがとう♡



そのあとRun♪やって、
歌詞の意味考えてたら
思い出がいっぱい蘇ってきて
泣けてきた。


2番のメロディーが
ほんまにグッときた。

辛いこと、嫌なこと、
悔しかったこと、
ほんまにいっぱいあった。

正直挫折しそうにもなったし
泣いてばっかりな時期もあった。


でも、そんなとき、
メンバーや家族、友達、
そしてファンのみなさんが
支えてくれたから
今、ここまでこれてん。


んで、Team Legendsの
候補生、研究生ができた今、
こんなクヨクヨしてたら
みんなが不安になるな
って思った。

上に立つ人が弱虫やったら
みんな弱虫なっちゃう!

だから21歳の目標は、
もっとしっかりする!

頼られて、
引っ張っていける人になる!



他にもちっちゃい目標とか
いっぱいあるけど、
おっきい目標はこれかな!





ほんで話それたけど、

ライブ最後の歌は
みんなが大好きな、

ウルトラスーパーな恋でも
いいんじゃない?


いきなり、真ん中から
カンペ出てきて、










って出されてん。


知らんフリできるかーヽ(`Д´#)ノ
思て、2番のサビまで
ずっとソワソワww

なんせ人生初の顔面ケーキ。



ほなSKETCHさんの
なっちゃんが前に出てきて、

まさか(||゜Д゜)

っと思てたら
なっちゃんに顔面ケーキ
されました。(笑)



んで、クリームの
付き方が悪かったのか、
あとからマネに
おもいっきりつけられ
ベットベト。(笑)(笑)


しかもこの日に限って、
ウルトラの
いつも珠理が歌ってる
落ちサビ最後を
今日はあいがやるって
なってて、
かなり気合い入れて
鼻呼吸したら
生クリームが奥に入ってった
ってゆうここだけの話←←


つらかったー(笑)(笑)



でも人生初の顔面ケーキ、
なっちゃんにしてもらい、
大好きなみんなに囲まれ、
たくさん笑ってもらえたので
満足です♡♡←







改めて、
前髪なくてよかったと
思った瞬間でも
ありました。←←←



最後に挨拶して終わったら
アンコール!!



出ていったら
スクリーンに映像が!


昔の今までの画像や
映像が流れて
それと共に、
サーターアンダギーさんの歌で
あいが1番好きな
大切な人、が流れた。


始まった瞬間、号泣。

周り関係なく、ぼろ泣き(T^T)







活動したての頃の写真、
ちょけた写真、
ライブ中の映像、
たくさんの思い出が
また蘇ってきた(/_;)



でもな、
考えることは1つやった。


末長家に
生まれてきてよかった。

だからこそ、
TAKE OFFのメンバーに
出会えたし、
ていくおふぁーにも出会えた。


東京、沖縄、北海道、
福岡、岡山、
他にもいろんなところ行って
いっぱい思い出作ったな♡


この活動を通して、
ほんまにたくさんの人に
出会えた!


他の都道府県の人たちと
知り合うことなんか
そうあることじゃないと思うし、
小、中、高と地元やった
あいがこの活動をしてなかったら
確実に知り合いは
身近ですぐ会える人
ばっかりやったと思うわ(笑)



出会いって
ほんまにすごいなって思った!



これからももっと
たくさんの人に
出会うんやろなヾ(o´∀`o)ノ


楽しみっ♪


もっともっと
たくさんの人に
TAKE OFFを知ってもらうぞo(`ω´*)o


ほんで、
今応援してくれてるみんなを
もっと大きい会場に
連れて行って
もっと楽しいライブを
するぞー(≧∇≦)b(≧∇≦)b




話それまくってるけど、
もーいいや(笑)


ありのまま、が大事(笑)


生誕を仕切ってくれた
ていくおふぁーにも、
今回の生誕のテーマは

愛理生誕
~あるようで、ない、ありのままで~

やったらしい(笑)


Make my dayで
歌も照明も消えたって
言うたやん?

あいはまた歌い直すと
思っててん(笑)

ほな、ちゃうで!
もう次いくで!言われてん(笑)


あるようで、なかった(笑)







ほんで、
ライブきてる人は
知ってると思うけど
生誕とかお祝い事では
おふぁーが出してくれる
カンペがいつも
変わっててん!


今回、愛理の生誕仕様の
カンペかと思いきや、
いつも通りやって、、、(笑)




それもあえて、
ありのままにしたらしい。(笑)



あるようで、なかった(笑)(笑)





さすがっすね。(笑)

そんな遊び心ある
ていくおふぁー!!


ほんまに好きやー(//∇//)♡


もちろん、
あい推しじゃなくても、
いつも笑わせてくれたり
支えてくれる
ていくおふぁーもやぞっ♡






末長愛理は
たくさんの人に祝ってもらえて
ほんまに幸せです。♡

愛されてます(*´∀`)



でもな、
あいもそれに負けへんくらい
愛してるよ(*^_^*)♡


はい。
もーしばらく言わんから
目に焼き付けといてな( ̄∇ ̄)





長くなったけど、
ほんまにありがとう♡



幸せな時間を、
幸せな誕生日を、
ほんまにありがとう♡♡







これからもこんなあいを
よろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝ
















あいやん