*長いですよ← | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいすଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

昨日の余韻が凄くある西本さんです←
まじで楽しかったな~…ニコニコドキドキ

はい!とゆう事で昨日の事を詳しく
書きたいと思いますっっ⊂(^ω^)⊃

昨日はまず集合時間が遅かったから
朝から家でずっとソワソワしてた←
セトリ確認したりとか色々してた!

なんか家に居るのが嫌になり早めに
家を出てあいやんとの集合場所に
行ったら早めに着いたしあいやんに
連絡したらあいやんも早く集合場所
居た≡⊂( ^-^)⊃笑

調べてみたらメンバーとの集合時間の
1時間前に着く事が判明ショック!あせる
マネージャーさんに電話したら

『何お前らはソワソワしてんねん!』

言われてしまいました!しょうがない←
そして早めに会場入って用意してたら
風花も来ていざリハーサル( っ´ω`)っ

今日がワンマンか…とここで改めて実感
してた!リハーサルも終わり用意しての
いざ本番~(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

始めあるVTRから始まってSEグッド!
SEワンマンから新しい振り付けに!

どうだったかな目

じゅりこのへん緊張しててあまり記憶に
ないんです。←←
でもSEでぱっと顔上げた時に会場が
凄く黄色と桃色と青色やったのが鮮明
に覚えてる!めっちゃ嬉しかったよ音譜

そして今回は3周年とゆう事で3部せい
になってたり30曲歌うとゆう挑戦も!

1部はオリジナル曲で久しぶりの曲も!
皆さんがきたって言ってくれたりすると
めっちゃめっちゃ嬉しいねん◝(・ω・)◟

1部が終わるとメアリーエンジェルさん
のライブが始まって次は2部スタート!

2部カバーコーナー!これは3月16日
にファンの皆さんが投票してくれた順に
発表していくとゆうコーナーミ´・ω・`彡

やはり順位が上がっていくと皆さんの
テンションが上がるのがステージから
見てて分かりましたよにひひチョキ

そして第1位発表する前にマネージャー
からの封筒…。
中にはなんと8月27日にTAKE OFFの
3rdシングル発売決定!!後もう一つ
ファンの皆さんが選んで第1位になった
kiss me愛してるがカプリング曲に決定!

とゆう発表が…。゚(。ノωヽ。)゚。 本当に
ビックリしたしまさかkiss me愛してる
がカプリング曲になるとは。嬉しい。

じゅりは℃-uteさんが大好きやし本当に
ビックリ!3rdシングルのタイトル曲は
ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない?とゆう曲です音譜

ライブでうたっててシングルならない?
ってよく皆さんから言われてたので
シングルになるのは嬉しいです(*´・ч・`*)
皆さん!ぜひGETして下さいねニコニコビックリマーク


そして2部も終わりメアリーさんの
ライブがあり次は3部スタート!!

3部はまたまたオリジナル曲です!

あんまりうたってなかったバラード曲!
これずっとヴォーカルレッスンで先生と
練習してたのに本当に悔しい(;_;)

先生からまたワンマンの感想を次の
レッスンで聞きます。本当に悔しい。

気持ちを切り替えて次は
happy summer day これは昨日から正式
にうたうの解禁になったのでこれからは
めっちゃ歌っていきますよ~ヽ(´ー`)ノ

そして尊敬する先輩方からのお祝いの
メッセージ頂きました!

本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ

そしてまたオリジナル曲に!そして最後
の曲になるとていくおふぁーからの
ちょっと待ったが入りまさかのおふぁー
からのプレゼントが。゚(。´ノω・`)゚。

おふぁーTに皆さんからのメッセージ!
本当に嬉しかった!しかも黄色Tだけ
オットちゃんの目が可愛くなってた←←

さすが黄色界隈考える事が違うねにひひ
さすがだよ!本当に黄色好きだよキスマーク

家に帰ってじっくり読ませてもらった!
本当に嬉しくて家で泣いてたのは秘密←

そして最後の曲Make my dayで泣いた。
なんか皆さんが声出してくれたり一緒に
踊ってくたりペンライトと持ってくれた
りTシャツ着てくれたりステージから
見てて本当に感動したんだ(;_;)

3周年ってこうやって応援してくれてる
ファンの皆さんが居なかったら迎えられ
ない事だし皆さんには感謝でいっぱい!

3人になった時色んな不安があったり
悩んだ事とかも沢山あったけど今では
3人の絆が深まってこの3人で上に
上がっていきたいって本当に思います。

絶対TAKE OFFの事応援してくれてる
皆さんを後悔させないように頑張る!

絶対大きくなってみせる。それは個人
でも絶対やってみせます。

皆さん!こんなまだまだTAKE OFF
ですがこれからも応援お願いします!

本当にていくおふぁーが大好きだよラブラブ!


アンコールも沢山騒いで3周年ワンマン
も無事に終わりました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

反省点や課題も見つけたのでそれを
次に活かせるようにやっていくぜ!

本当に本当にありがとうございました!
今回ワンマンライブ来れなかった皆さん
応援電波届いてましたよ─Σ((( っ'∀')っ

また次のワンマンはぜひ遊びに来て
下さい!待ってます!!

TAKE OFF上目指して頑張って行くぞ~



長いブログ最後まで読んで下さって
ありがとうございます(*・~・*)グッド!

昨日友情出演してくれたメアリーさん
との写メをお届けします!!

{6312236C-17D2-4290-B19F-2FD6B7C51B5C:01}


{8854EB9C-F4CA-4334-9DF6-516D278C6B29:01}

2人とも本番始まる前から楽しみって
言ってくれてて嬉しかったし終わって
からも楽しかったって言ってくれて
またまた嬉しかったです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

メアリーさんにはいつも刺激もらって
る。りーたんもゆーかもほんま好き!

お互い頑張って行こうねグー昨日は出演
してくれて本当にありがとう!!!!

差し入れのアルフォートもありがと!
スケッチさんも差し入れ下さったり
ライブ見て下さったりしてて本当に
ありがとうございました(*´∩ω・`)゚+.゚


本当に感謝と楽しすぎると嬉しすぎるの
がたっくさんあった一日でした!
5月11日思い出になりましたにひひドキドキ


だーいすきっっ!!!!!