ワンマンの感想♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








改めて、
3周年をお祝いしてくれた
みなさん、
ありがとうございました♡


昨日は3周年ってことで
3にちなんで、
30曲を披露しました(≧∇≦)b


今まで30曲なんて
やったことなかったし
体力がもつか
めっちゃ不安やった(*_*)←


でも、腹筋、ランニングを
練習に導入したから
なんとか耐えた!!(笑)


ただ、1曲目で
みんなのテンションが
最高潮やったから
とばしすぎて
いつも通り汗だく←←←


ま、それが
あいってとこあるから
良しとしよ(゜∀゜)♡


3色のペンライトもいっぱいあって
めっちゃ綺麗やったよ!


持ってくれたみなさん
ありがとっ(//∇//)




オリジナル曲では
Close toとsnow tearsを
久々に歌ったよ♪


この2曲は
前回のワンマンで
悔しい思いをしたから
ヴォーカルの先生と
ずっと練習してきてん!


歌詞の意味を考え直したり
主人公の気持ちになったり
とにかくたくさん
考えて歌ってを
繰り返しててんヾ(・ω・`)


でも本番は
力みすぎたせいか、
3人一致でいまいちな結果に。



めっちゃ悔しかった。


でも練習で出来ても
本番できひんかったら
意味ないし、
次歌うときは
もっとレベル上げて
いいものみせられるように
_<)ヽ



カバーコーナーでは
3月16日にやった
カバー祭のランキングを
下から順番に
発表していって
最後の第1位を歌う前に


マネからサプライズ(゜Д゜)


なんと第1位になった
℃-uteさんの
kiss me愛してるが
8月27日発売の
TAKE OFFの3rdシングルに
カップリングとして
入ることが決定しました(/_;)♡


ビックリしすぎて
メンバー唖然(*_*)←←


でも、
正式にカバーするからには
これもいいものにするぞーヽ(`Д´#)ノ


あ、軽く言うたけど、
この3rdシングルのリリースも
昨日マネからの
サプライズ発表で
知りました( ̄∇ ̄)♡


もちろんタイトル曲は
みなさんが待ちに待った
ウルトラスーパーな恋でも
いいんじゃない?
やでー(*´∀`*)ノ

あともう1つ
新曲が入り、
計3曲が収録されます!




8月27日発売なので
是非ゲットして
一緒に歌って踊ろーね(っ´ω`c)♡



そして最後に、
サプライズで
尊敬する先輩方から
ビデオメッセージを
いただきました!

メッセージをいただいた
皆さんに恩返し出来る様に
これからも頑張って、
絶対にTAKE OFFします!


本当に、昨日のワンマンは
TAKE OFFにとって、
心に残る思い出になったと
あいは思う!


次に出てくる後輩たちの
見本にもならなあかんし
自分たち個人の
レベルもスキルも
上げなあかん!!


クヨクヨしてても
なんも始まらんもん(●`ω´●)


ってことで
長くなりましたが、
最後まで読んでくれて
ありがとう(∩´∀`∩)


これからもTAKE OFF、
そしてTeam Legendsを
よろしくお願いします!












夜、またブログ
更新いたします(*´∀`)♪












TAKE OFFリーダー
末長 愛理