ふうか*念願の…(*´ω`*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♪



{7CB7DCEF-994C-4AE8-A387-93A86B0C75E6:01}







今日はちょっと早めに家出て
スタバ行ってきたよ♪





ずーっと飲みたかった

フレッシュバナナ
キャラメルクリームフラペチーノ

飲めました(*´ω`*)
ドキドキ



{3C27EED3-DDBA-4B88-BAB5-0B17BE9EABCF:01}





スタバの場所によっては
お昼には売り切れる
っていう話聞いてたから、
ドキドキしながら行ったよ(笑)




SMSメールでも言ったけど、
めっちゃバナナ!(笑)




キャラメルの味
あんまり分からへんかった(笑)



でもめっちゃおいしくて
普段ショートサイズも
全部飲むのキツいのに
これはトールサイズを
すぐ飲めた*\(^o^)/*




それぐらいおいしかった♪♪



もう1回飲みたいな~(*´ω`*)
ドキドキ





いっつも、金曜日は、
4限だけのために
学校行きたくなーい
ってなるけど

今日は念願のバナナ飲めたから
そのままるんるんで
学校行った♪(笑)





学校のあとは
レッスンがんばったよ!☆




TAKE OFFのそれぞれの個性は
ダンスにも出てるってことが
分かったよ(笑)



ふうかはもっとかっこよくて
アイドルっぽくないダンスも
しっかり踊れるようになりたい!


今日も充実してたな~♪



*----------------*



いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!


2日分の質問お返事です♪


*昨日はMCどうでしたか?
自分の言葉で話せたかな?

昨日はなんか頭いっぱいで
詳しく書けなかったけど
Legepa!!に、お母さんと妹、
おばあちゃんも見に来てくれてて、
初のMCはそんな緊張してるみたいに
見えなかったって言われたよ(笑)


候補生に昇格した子達の
質問コーナーで答えてもらっても
話を広げてあげられなかったから
そういうのが課題かな(*p_q*)?




*韓国語覚えたら韓国に行きたい?

今のところ
海外旅行に行きたい気持ちは
ほとんどないです(笑)
海外旅行に限らないけど、
あんまりお出かけしたくない派!
行ったら楽しむけど、
外に出るぞって気持ちになるのに
時間がかかる(笑)



*弟くん 疎外感感じてない?

大丈夫(笑)
なんだかんだ家で話します♪
3人やと、妹ももちゃんが
会話を引っ張って
ふうかと弟は
ボソボソ答えてるって感じ(笑)
好きな女の子のタイプとか
いろいろ聞き出したりしてる(笑)



*----------------*



明日からふうかの
GW始まりーっ♪♪




全部ライブ!
香川→香川→岡山→大阪☆


明日の香川ライブは
1回目は無料で、
2回目は持ち時間45分もいただいたよ!


ぜひぜひ遊びに来てね(。・v・。)





でわでわまた明日♪♪


{26C7784D-0F91-4D0D-B90E-2A926321BB1F:01}