絆は深いです♡ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/











今日はパパさんの
お誕生日パーティーしたよ♡


ほんまは昨日やってんけど、
あいが岡山行ってたし
今日になってん!

でも0時ちょっきしに
メール送ったよ(*^_^*)♡♡♡







ってことで、今日の夜ご飯は
かにクリームコロッケと
メンチカツと山芋も揚げた!
ほんでペンネサラダを
作ったー(≧∇≦)b



ケーキはいつもの
ケーキ屋さんに行って
いつものチーズケーキを
買ったねんヾ(o´∀`o)ノ


ここのチーズケーキ
フワフワでめっちゃ
あっさりしてるから
いっぱい食べれるで(笑)


んでめっちゃ美味しいし♡









パパさん喜んでくれて
よかったー(∩´∀`∩)♡♡



これからもこーやって
みんなで祝おうねっ!


末長ふぁみりー
ほんまに大好きっ(*´∀`)


この気持ちは
誰にも負けへん自信ある!♡


いくつになっても
幸せな家族でいたいね(っ´ω`c)








もちろんぴーちゃんも
末長家の一員です♪



夜ご飯作る前に
たおと31行ってきた(゜∀゜)!







今日はポッピングシャワーと
イースターエッグハント♡


イースターエッグハントは
カラフルなチョコが入ってて
見た目が可愛かったし
即決定(笑)

優しいメロンの味って感じ!
美味しかったよ(´▽`)ノ


ポッピングシャワーは
欠かせません♡♡♡

安定のイチオシです。←







パパさんとママさんのは
お持ち帰りしました(●`ω´●)



今日は家族dayって感じで
1日幸せでした(*´∀`*)ノ♡

明日も楽しい1日に
なりますよーにっ((((*゜▽゜*))))



みんなもふぁいてぃーん(//∇//)♡











あいやん