ふうか*遠征前日o(・v・)o | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♪



はっぴーふうらいでー♪♪



{523509B5-54A5-47C1-9E76-B234142CD964:01}





金曜日は授業4限だけやから
めっちゃ楽!

英語だけのために行くの
めっちゃ面倒くさいけどね(´-ω-`)(笑)




朝はいっぱい寝るつもりやったけど
目覚めちゃって本読んでた!



依然読書にハマり中♪♪




マイブーム:読書

いいねーかっこいい(。ノωノ)(笑)




途中つまんなくなってきたら
流し読みしちゃってるところもあるけどね(笑)


あとは登場人物の名前が
ごちゃごちゃになって
誰が誰か分からへんくなったり(笑)








明日からの遠征の用意は
まだしてなーい(`;_;´)/~~~


ほんまに
面倒くさいことは
どんどん後回しにしちゃう(笑)




約1年半ぶりの
香川、岡山遠征で
久しぶりのお泊まりやから
めっちゃ楽しみ♪♪



今回も新しい出会いがあるといいな~(*´ω`*)




 


ブログ更新したら
用意しよーっと(笑)




今日のブログ
めっちゃ面倒くさがりの子みたい。


まあ間違ってないけど(笑)







明日から2日間がんばりまーす♪♪




またねっ!

{BB5347DA-7472-489F-B9DA-8467D023C51D:01}