ふうか*ぽかぽか…(*´ `*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♪


今日はあったかくて
風も気持ちよかった( ´ー`)♪



{1B781A78-3F52-4CBE-8098-AD10FB03ACC1:01}





今日はふうかが普段着ない感じの服装☆



ロングスカートって
風が吹くと
ふわ~ってなって、
女の子らしい気分になれる(。ノωノ)(笑)



*---------------*




いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

質問お返事です♪



*昨日は水族館怖くなかった?

途中で
”このガラスが割れたら…”とか
”もしこの水の中に自分が入ったら…”
とか考えちゃって
やっぱり怖くなった(笑)
だから
ペンギン見に行こう!
って言って移動したり
床を見たりしてた(笑)


でもこれ言ったことあるけど、
1番怖いのは太鼓とかの
ドーンッていう音!
小さい頃からなぜかほんまにダメ(;ω;)





*オオサンショウウオはどうだった?

大きいのがいました!!!
顔やと思って見てて
ペラペラで作り物みたいやな~って
笑ってたら
そっちがしっぽ(?)側やった(笑)



*昨日入れ忘れた
ピーマンはどうなった?
ピーマンは嫌い?

まな板の上に忘れてた(笑)
今日細く切り直して
サラダに混ぜて食べました♪

ピーマンは小さいときは
全く食べれへんかったけど
今は好き(∩ ´ ω ` ∩)



*30日のミント神戸でのライブは
雨の場合どうなるの?

雨が降ったら
タワーレコード神戸店さんの
店内で行われます!


*-----------------*



最近すぐ眠たくなるし
朝も目覚め悪い!




春眠暁を覚えず

っていうもんねOo。(。ρω-。)(笑)





でわでわ!

明日は土曜日やけどオフやから
練習したり
DVD見たりして
いつも通り過ごす予定♪



また明日ねっ(*。・v・。)ノ


{7B74DEA0-126D-41D5-A024-1CE1EED9A473:01}