リフレッシュ50%!ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba









おつかリーダー\(^o^)/











今日は1人旅に
出かけた(´▽`)ノ

なんか気分転換に
いいかなって思って♪


でも天気悪いし
寒いし雪吹雪いてたしで
早めに帰宅(´・_・`)


次は天気いいときを狙って
行きます(*_*)







いつも
気分転換したいときは
ぴーちゃんの散歩したり
パパさんと朝
ウォーキング行ったりして
気分をリフレッシュしててん!


ほなそのあと
めっちゃスッキリするねん(*^_^*)


友達と遊んだり
話したりするのもいいけど、
そーゆー時間も
たまにはとった方が
気分が楽になる(*´∀`)


要するに、
心を無にするのも大事ってこと!(笑)






ほんでそのあと
ウォーキングデッド(゜∀゜)

もーこれは中毒やわ←

あいはダリル推しです♡♡←


ってわかる人
おらんかなー(T^T)?


ウォーキングデッドについて
語りましょ。まじで。←





でもこの海外ドラマ見てたら
街中歩いてるとき
すごい想像が膨らむ!!


いざってとき、
戦えそう。(笑)




さ、さ、
妄想話は置いといて、
明日は自主練します(∩´∀`∩)





ほなのー((((*゜▽゜*))))












さらば。
折れたメガネちゃん。(/_;)












あいやん