*やっほいほい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいすミ´・ω・`彡♪♪

最近日が経つのが早い!だってもう
3月とゆう現実やしね!早いわあせる

4月はお花見とか行きたいな~♬☆
はい!そんなもってぃーさんは今日
お昼からDVD見てた⊂(^ω^)⊃


外国の映画だった!最近ママがよく
見てるからじゅりにすすめてくる←

じゅりが外国の映画?って思った?
バカのじゅりでも分かったからにひひチョキ

てゆうかすすめてきたママもバカ
だからじゅりでも分かるのだ←←

じゅり最近思うねん!絶対ママよりかは
頭いいってヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

こんなんばっか言ったら怒られるわ!!
ママ最近ブログ見てるらしいしガーン汗


そして夕方からはお部屋にあるお洋服の
片付けした!そして℃-uteさんのDVD
見てたまに踊ったり研究してた(∂ω6)♬

もう鈴木愛理さぁぁぁんラブラブ!ドキドキからの
最近萩原さんにも浮気中なのさー…

とゆうか℃-uteさん皆最近やばい。
全員可愛い。なんなんだーヾ(゚д゚;)


{0D32771C-2103-4AE2-8BBE-449E391623B2:01}


これ前のTAKE OFFでのプリクラだ!!
載せてなかったやつ載せる~≡⊂( ^-^)⊃


でわ、明日はレッスンでございます!
朝早くからつめこみますヽ(´ー`)ノ

頑張るぞグー


ばいちゃらんヒヨコ


P.S

小学生ぶりに前髪伸ばそうかな~?
けどやっぱじゅりは前髪ある方が
いい目