ふうか*家族でご飯(*´ω`*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは☆


{59628092-0DDD-45C7-9A08-0361A088AC0A:01}


今日は夜に
妹の高校の卒業祝いで
家族でご飯食べてきたよ~(*´ω`*)





焼き鳥食べた☆


ふうかが頼むのは
ねぎまか鶏かわ!ドキドキ

たまにつくね!

味はほぼ絶対タレ!



今日は弟に勧められて
ぼんじりデビューしたよ!

ぷりぷりしてて
美味しかった(ゝω・)



妹とはペースが違いすぎて
(ふうかは遅い、妹はせっかち)
よく文句言われるけど
ケンカは全然しないし
なんだかんだ仲良しヽ(〃v〃)ノ(笑)



妹は、
THE 大学生ってかんじの
大学生になると思う!(笑)

四年間満喫してほしいな(∩ ´ ω ` ∩)


卒業おめでとう♪♪



*--------------*



今日もコメントたくさん
ありがとうございます♪


*ディズニーランドって
頭にみんなカチューシャとかつける?

男女関係なく
つけてはる人多かったよ♪
ふうかは昔に買ったのを
持っていきました(^o^)/

テンション余計に上がるよ!(笑)



*歌手なら歌、
ダンサーならダンス、
女優なら演技。
アイドルって何を極めたら一流?
特有のものってある?


んー考えたことなかった(笑)


アイドルは
歌とダンスが基本やけど
その2つを頑張ればそれで良い
とは思ってない!


っていうより歌手は歌だけ
ダンサーはダンスだけを
頑張れば良いとは思わないし、
どんなことでも
人の心に届くのは
技術だけじゃないと思う!


歌も、アイドルになったときは
嫌いやったけど
必要って思ったから
最初は嫌々でも頑張ったし、
努力することとか
そういう気持ちも同じくらいか
技術以上に大事やと思う!


全然上手く言葉に出来ないけど
とにかくやるなら一生懸命やりたい
って思ってる!!


あくまでもふうかの考えやし
答えになってなくてごめんね(´・ω・`)(笑)



*----------------*


今「ホームアローン」のDVDが
家にあるから
見たくて仕方ない(笑)


でも今から見たら
夜更かし決定やから
明日のお楽しみにしよう!我慢!



明日ははっぴーふうらいでーに
なりますように(*´ω`*)ドキドキ


またね♪♪