*質問返しだ! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



じゅりはいつになればあの塗り絵するの?せっかく次のネタ考えてるのに(笑)

→塗り絵してる所ママに見られた←
{B1F36958-9C4C-40C0-BECC-69EE6D8ABB66:01}




じゅりりが今一番逢って挨拶したいメジャーアイドルさんは?因みに俺は℃-uteの愛理ちゃんです(^^)

→断然に℃-uteさんです(ノ)・ω・(ヾ)♬
そしてじゅりも鈴木愛理さんっっ!
じゅりにとってずっと変わらない尊敬する人なのです。


もしよろしければ、私と結婚して頂けませんか?

→いつもその質問してくれてありがとうございますL(゚∀゚L)やっぱプロポーズはシンデレラ城の前だね♬☆


*普段ショッピングとか遊ぶ時って大阪と京都どっち?

→昔は京都が多かったけど最近は大阪が多いかもしれないです(*ゝωб)b

HEPとかね~←←



じゅりタンのスマイルは、作り笑いですか?


→作り笑いじゃないですよヾ(゚д゚;)じゅりツボ浅いからすぐ笑っちゃうのもあるかもなのです!!



*実際さ、珠理の好きな食べ物って

なんなのー(´•̥ ω •̥` )?枝豆?いちごのチョコ?

→好きな食べ物かー…枝豆最近食べなくなってきたの。そのかわりおやつのカルパスばっかり食べてる←←
お寿司も好き!けど好きな食べ物女子じゃない⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁじゅりもチョコしっかり好きそうやけど、一番好きなチョコの品は何かな?

→たけのこの里!ってこれチョコ?
でもチョコならなんでも好き(∂ω6)!


なんでそないに可愛いん?笑

→可愛くありません(*ρ~`*)まじで!
可愛くなる方法教えてくだせ~いっ


最近世間では結婚というものが流行っているらしいんですが、、僕と結婚なんてどうですか?

→おっ(∂ω6)またまた言い方を変えてきましたね♬最近流行ってるの?じゅりと結婚してもいい事ないかもよ~⊂⌒っ´-.-`)っぐへっ


今目標にしてる人は誰ですか?

→鈴木愛理さん。大島優子さん。小嶋陽菜さん。なんか一人一人目標したい所があるのでこの人って決めれないですね⊂(・ _ ・)っ


*誰にも知られてないけどひそかに注目している人はいますか?

→えー…(・e・ )誰だろう?分からないかも。


*尻職人のグラドル自画撮り部が界隈でざわざわしていますがしってますか?

→なにそれなにそれ~◝(・ω・)◟♪尻職人ってまずなんだ!気になる~!←


*僕のお嫁さんになってもらえませんか?♡♡

→じゅりめっちゃモテてるじゃないかー!じゅりがお嫁さんになってもいいの(∪*σωσ)?


結婚はまだ早いと思うんで一度お付き合いしてもらえませんか?(/ω\)

→ほうほう!お付き合いね~!どうしよっかな~ヘ(゚∀゚ヘ)←←


*まだテイクオフとして行っていない所で、行ってみたい県や都市。食べてみたい名物とかも教えて♪

→うーん…難しいな・:*三( o・3・)o
ここって所が思いつかないけどまだ
行ってない所行ってみたい!逆にここの何がオススメとかありますか?


ボリューミーで柔らかそうな美しい髪の毛はどんなケアしとるの?

→ケアかー…髪の毛乾かす時にオイルみたいなのはつけるよミ´・ω・`彡♪♪
そして最後に冷たい風で乾かすの!
そしたら綺麗になるかな♬*゜


じゅりりの足のサイズは?

→23.5cmだよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


*東京で新生TPDやらチャンドルやら出て来てますがTAKE OFFとしては彼女らの動向は気になりますか?

→ごめんなさい。全然分からないです。けどTAKE OFFも負けずに頑張らないとね⊂( っ´ω`)っ


最近、ウチは大須から出れないのですがそれでもTAKE OFFの遠征に顔を出さないと駄目ですか??

→時間が合ったり来れるならぜひ顔出して下さい!待ってますよ(「・ロ・)「


*じゅりりを泣かすのには何をすれば良いですか?

→じゅり泣き虫だからすぐ泣いちゃうよ。゚(。´ノω・`)゚。?


なぜ、そんなに可愛いいんですか?

→これが可愛くないんだわさ⊂⌒っ´-.-`)っけどそんなお言葉ありがたい!


*20年前に渡した婚姻届けにハンコいつ押してくれますか?

→20年前ってじゅりまだ産まれてないよーwもしかしてうぎゃあと泣いた時に持って来てくれてたの?←


2月29日何か予定ありますか?なければ、お食事に連れてってください

→何曜日だ(´。・-・。`)?とゆうか連れて行ってくださいなのね←←


*どうしたらそんなかわいくなれるん?

→可愛くないのに可愛いだなんて。゚(。´ノω・`)゚。嬉しくて涙が出てくるよ!でも確かに前の写メとか見たら変わったかもしれない。整形ではありません。←


*自分たちの歌のなかですきな歌は?

→TAKE OFFの歌って歌詞とかもめっちゃ好きやねんなー…L(゚∀゚L)けどノリ的にMake my dayかな??


*すきな言葉、漢字はなんですか?

→好きな言葉ねー…努力を惜しまないとゆう言葉は好きとゆうかこの気持ちはずっと持ち続けたいo(`ω´ )o
漢字がずっと考えてたけど思いつかない(/ _ ; )


卒業旅行で関西寄るんですけど何食べたらいいですか?w

→お好み焼き!たこ焼き!定番だけど絶対食べるべきやで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾てか関西来るのならTAKE OFFに会いに来なさい!!!


*これだけは譲れない的なこだわりありますか?

→コンビニとかでパックの飲み物だと絶対ストローが長いのじゃないと嫌とかかな(∂ω6)多分他にもあるはずやねんけどすぐ出てこない…(汗)


走る時手はグーですか?それともパーですか?

→グーだね!パーで走る人居るの?


じゅりは、小さい頃からアイドルになりたかった?アイドルって正直、普通の仕事より辛い事がたくさんあると思うけど、どうして過酷な道に進もうと決めたのですか?

→じゅりずっと芸能人になりたいとゆうが小さい時からの夢だったの!だから3歳からダンス習っててんけど小学5年生くらいで一回その夢諦めた。でもどこかでなりたいと思ってる自分が居て高校生でTAKE OFFに出会ってずっとやりたかった事とか経験させてもらってじゅりは過酷って思わないしやってて楽しい(*δωδ*)確かに辛いって思う事がこれからどんどん増えて行くと思うけどやってて良かったと思える事も増えるはずだからじゅりはこっちの道進んで良かったと思えます!!


*生誕後じゅりの部屋パワーアップした?

→パワーアップしたのかな( ・×・)?部屋のほんの一部だけ公開!皆さんから貰ったボードのメッセージはリビングに置いてある♬☆
{CDE781B1-0CD3-4F6D-87CF-1FF392D0C52B:01}



*果たして僕は誰でしょう?(笑)

→分かりますよ~!覚えてるに決まってるじゃないですか≡⊂( ^-^)⊃お元気ですか?


*嵐山に車折神社ってあるらしいんですが、行ったことありますか?

→それが行きたいんですけど行った事がないんですよ。゚(。ノωヽ。)゚。 


もし、行ったら、何をお願いしたいですか?

→それ言ったらお願い事叶わないから秘密にしとく(*бωб*)←←


*日光の みざる いわざる きかざる の中で1番オシャレな猿はどれですか?

→きかざる!名前がオシャレ!笑


*最近持っててもほぼ使わないけど
ペンライトもっと使うべき?

→あるなら使ってほしいな~ヘ(゚∀゚ヘ)
ペンライトとか黄色T見えたらやっぱりめっちゃ嬉しいからね♫*゜とゆう事でペンライトお願いします!


じゅりがライブで一番たのしいなーとか、うれしいなーて思うのはどんなとき?

→前の質問またダメでしたね└(T×T;)
プリプリーズでしょ?仲良しやよ!
その話はおいといてライブで楽しいと思う瞬間はもう何曲もやってからのMake my dayとかウルトラでファンの方とアイコンタクトとりながらやれる時かな?
嬉しい時はやっぱ黄色Tを着てくれてたりじゅりりコールが大きかったりペンライトがあった時ですね!!後は楽しそうなファンの方の笑顔を見れた時です!


曲ごとの見どころはどこですか(特に魅せる練習をしているところ)

→take offはtake offそのものの歌だと思う。Runはまず振り付けをファンの方と一緒に出来るようにとゆうのを頭に入れて振り付けしたから一緒にサビで踊って欲しい。
sky loveはサビでlove loveってあるから一緒にlove love言ってほしい!!
ウルトラはこれもまたサビは一緒に踊れるし何と言ってもファンの方とハイタッチしたりと一番一緒に遊べる曲だと思う。make my dayもタオルふったり盛り上がる曲になってます!make my dayは自由って感じ!だからライブ一回一回違うものになります!

他にもあるけどだいたいライブでする曲をピックアップして答えさせて頂きました(*бωб*) 魅せる練習はどの曲にもここは魅せたいとゆうのはあるから全部と言っておきます!!


緊張で体がいう事をきかない時はどうしてますか。

→とりあえず自分を落ち着かせる!そして大丈夫。出来ると自分に言い聞かせていってるかな⊂(^ω^)⊃


*ここぞという時に聞く曲はなんですか。

→この曲って決まってないですね。そん時1番ハマってる曲聞くかな♬


*スマホにいちばん入っているアーティストは誰?

→ハロプロさんの曲でだいたい埋め尽くされてるよ。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ


*四国4県はどこですか?

→四国かー…高知、香川、**、○○後2つが出てこない(゚Д゚;)やば


*ツンデレは好きですか(・v・)?

→じゅりの事推してくれてる方はねツンデレが多いの!ツンデレ嫌いじゃないけどたまにはデレ見してね(*´・ч・`*)?デレデレな姿見たいなぁぁ♬


*LIVEで推しジャンしてる女の子って正直どうだった?わら

→素直に嬉しかったミ´・ω・`彡女の子推しジャン高まるよ!また推しジャンして下さ~い*•゜待ってるよ!!


*りさと・・・( ノД`)

→またコメント無くなってたねー…。けど気持ちは分かったよ(∂ω6)りさたんに伝えとくよぉぉ!けどプリプリーズ仲良しで居ようね?←←


風花推しっていうあれやけど、珠理のとこ行っても大丈夫ですか?^^

→全然じゅりは大丈夫ですよ(`‐×‐*)誰が好きでもじゅりはお話するの好きだからいつでも来て下さい!色んな話聞かせてね~♪♪


*最近いやだいぶ前からピンク着てもペンライトピンクにしてもふうちゃんおこ顔やねんけどなんでだと思います?(切実)もしかしてじゅりもおこ顔?(||゜Д゜)ww

→おこ顏可愛いからいーじゃん(∂ω6)じゅりもふうかたんにおこおこされたーい!笑

じゅりはおこじゃないよ!そん時そん時楽しいて思ってるのならそれはそれでいいと思うよ!


名古屋のライブいつあるの?

→それがまだ分からないです。゚(。´ノω・`)゚。早く名古屋行きたい!!



*ライン、キキララちゃんの使ってる?

→使ってるよ!けどキキララバージョンのやつもうインクなくなってキキララとコラボしたパッケージじゃないの。゚(。ノωヽ。)゚。あのアイラインいいよね! また化粧品何使ってるか載せたりするね~♬



質問です。
じゅりーたんほんとにいつ活動するの?

→りさたんから質問きました( 」゚Д゚)」じゅりーたんいつ活動しようか!!まじそろそろしないとじゅりーたん忘れられるよね…りさリーダーまずライブ出れるように体制整えましょうww