騒いだでー(≧∇≦)ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/











今日は
あいどるのことなら、まかせな祭
に、きてくださって
ありがとうございました♡♡









1部の物販では
マネージャーの
ぷち生誕をしたよ♪


まかせな祭に出てくれた
出演者さん全組が
協力してくださって
ほんまにありがとうございました(>_<)



顔面ケーキは
SKETCHのなっちゃんに
してもらいました(゜∀゜)!



楽しすぎて笑いすぎた(笑)




ただ、思ったのが、
サプライズする側って
すごい緊張すると実感(||゜Д゜)


ファンのみなさま、
改めて、すごいと思った( ̄。 ̄;)







かーらーのっ、


夜は風花の生誕ライブ♡♡



1つ1つの歌に
サプライズがあって
まじですごかった(☆。☆)



ていくおふぁーの力って
まじですごい!!!!



しかもな、
風花さん、人生初の
顔面ケーキ(笑)


生クリームまみれなって
雪見だいふくみたいになってた♡←








これは拭いた後やけど、、、





ただ言えることは、
風花はなにしても
ほんまに可愛い。




19歳なっても
相変わらずですわ(o´∀`)b♡




今日でTAKE OFFの仲が
また深まった(*^_^*)


笑うのも、怒るのも
泣くのも、騒ぐのも
みんな一緒やで♡


だってな、家族やもん♡♡

大好きな家族やの!








これから先、
絶対嫌なこと、苦しいこと、
辛いこと、悔しいこと、
いっぱいあると思う。


でも、それも
みんなで乗り越えて
TAKE OFFはTAKE OFFらしく
すすんでいこーね。





明後日から東京ライブもあるし
今年のラストスパートは
もー始まってるんやで(≧∇≦)b


みんなで楽しく2013年を
締めくくろ~o(`ω´*)o






ってことで明日は
ゆっくり過ごします♪


多分東京の準備と
掃除で終わる気がするけど(笑)




ほなみんな
ゆっくり休んでやー(*´∀`)


明日もライブ行ったり
すると思うけど、
風邪ひかんよーにね♡


















あ、今日な、
楽屋でSKETCHさんと
お菓子パーティーしてん///








楽しすぎて笑いすぎて
クリスマスほんまに楽しみ♡


ここにめありーも加わるから
余計楽しみや思た((((*゜▽゜*))))














あいやん