ふうか*上を向いて走れ〜(*>ω<*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




寒い⌒(。・.・。)⌒


{5FB3DED8-750F-409E-87BA-E598CD6E0CAB:01}





イヤリングつけていったら
片方落としちゃった。


…って思ってたら
巻いてたマフラーに埋まってた!(笑)

良かった良かった♪





今日はぺたんこブーツで登校♪

いつもヒールで
5センチは身長盛ってるから、
たまにぺたんこ靴で行くと
意外とちっちゃいんやなって言われる(笑)


ぺたんこはほんまに楽ちん♪






今日英語の授業で
ヘビとペンギン作ったよ♪


英語で折り方説明されて
難しかったけど
上手くできた(笑)


{B37994D1-F738-4BC4-A579-CBD51F85DF52:01}




昔よく折り紙で遊んでたけど、
説明書読んでも
分からへんかったから
あんまり好きじゃなかったな~(笑)







で、学校からのレッスン終わって
帰りの電車なーう!


んー。

頭では分かってても、
行動に移すのは難しい
ってことがたくさん( ´・ω・` )


なんか良い案ないかな~
って感じでした(笑)

スッキリしないまま解散した( ´・ω・` )



けど、自分たちを客観的に見て
より良くなるように考えるのは
絶対プラスになる!


焦らずゆっくり考えます♪



とにかく週末はなにも考えず楽しむ!




土曜日は、石山ユーストンで
びわ湖アイドルコレクションの
2部に出演したあと、
大阪の京橋ismで
マジックカーペットライドにも
出演することになりました!


なので時間の関係上
昨日載せてたびわ湖アイドルコレクションの
2部のTAKE OFFの出番は
早まると思います!

詳しくは分かり次第告知します。


急やけど土曜日は3回も
ライブあるから
ぜひぜひ遊びに来てね♪




そして日曜日は
あいどるのことならまかせな祭!

かわいい新カバー曲を用意して
お待ちしてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

予定合う方は絶対来てね♪






レッスン前に食べた
ホットケーキパン(?)
おいしかったな~♪


{FF10811F-3392-4C72-A08D-E5E789CE1EB3:01}






明日もがんばろうね(*´ω`*)
ドキドキ

ばいばい♪