自爪だぜー♡ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba







おはリーダー\(^o^)/











今日もお昼に
登場です(*´∀`*)ノ



なんでって?



最近ネタ豊富やねん。(笑)


すぐにいろいろ伝えたくて
うずうずしてるねん(笑)(笑)



Twitterとかあったら
便利やのになo(`ω´*)o



ま、特に2回も更新してる
意味はないよ!



あいも気分屋さんやし
書きたい時に書くから
みんなも見たいときに
見て(´▽`)ノ♡♡







てか昨日な、
爪載せたやん?

あのネイルなかなか
自分でも気に入ってんねん♡

自分でやったわりには
上手くできたなーって(//∇//)



ほんまはネイルサロンとか
行こかなって何回も
思ったねんけど、
自分でやってみよって思って
今までずっと
頑張っててん(∩´∀`∩)



ただ、乾かすのに
めっちゃ時間かかるし
時間あるときじゃないと
できひんのが辛い(´・_・`)



で、どーやったら
早く乾くんかってのを
いろいろ調べてたら
LEDライトの存在を知ってん!


ほなLEDライトは
ジェルネイルにしか
効果がないらしく(*_*)


でも、はよ乾かすには
これしかない!
って思ったから
たおにおねだりして
ジェルネイルセットを
いっしょに
買ってもらってん((((*゜▽゜*))))


これが前に言うてた
あいの新しい趣味♡





この前届いたし
まだ使ってないけど
来月くらいから
スタートしようと思うヾ(o´∀`o)ノ



普通のネイルとどー違うんか
なにもわからんし
上手くできるかもわからんから
先が見えへんけど
頑張ってみます(o´∀`)b





ちなみに、
今のネイルはこちら♡











ワンマンのために
気合い入れてした(*^o^*)


やのに親指ちーん。


ま、めげないぜ。ヽ(`Д´#)ノ





ってことで今日は
もーちょっとで
お出かけしてきやす(・∀・∩)



みんなも引き続き、
お仕事、学校
ふぁいてぃーん\(^o^)/

























あいやん














Android携帯からの投稿