ふうか*五連休おわり! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!


{286EF526-169D-4692-92A8-2EF4D1F570BD:01}





大学生になったら
行こうと決めていたところ…

それは


ネイルサロン!


岩盤浴とかエステ、
1人カフェっていう推理もあったけど
ネイルサロンでした♪

正解者さんおめでとう(`・ω・´)(笑)





爪はかわいくしてたくて
いつも自分で何かしらしてたよ(*・ω・*)



でも、リボンとかのシール貼っても
半日でとれたし、
マニキュア塗って
乾いたと思って寝たら、
朝起きたらお布団の繊維の柄に
なってたこともある(笑)。


それに、女の子にしか
分からない話やと思うけど、
マニキュアって1週間もしないうちに
剥げてくるから
毎週毎週塗り替えるの
ほーんまに面倒くさくて(笑)。


あとはなんといっても
不器用やから、
自分でやるのには
限界を感じてたのです(笑)




だからついにネイルサロンデビュー!


お母さんには反対されてたけど
いとこ(れみママさん)に
お店を紹介してもらって、
派手にしすぎないとか約束して
なんとか行ってきた(笑)


{C517B98C-62BB-4CF2-8196-110B1B33B779:01}





初のネイルはこんな感じ♪


{2831C101-8B0A-405E-A097-C0358C69BE1B:01}




白のグラデーション☆
お上品な感じ♪


念願やったから嬉しくて
今日はずーっと爪眺めてる(/ω\)←






そのあとれみママさんとお母さんと
おばあちゃんとで
車でぴゅーんって
ハンバーグ食べてきたよ☆!.。


{5F4D1B31-D74A-41F4-8CB7-17026AA89104:01}




「このハンバーグ
肉汁飛ぶから気をつけて」
って言われてたのに、
思いっきり洋服に飛ばしちゃった(笑)


ふうかは初めて行けたお店で、
めっちゃ美味しかった♪♪

また行きたいな~ヾ( ´ ω ` )ノ





夜はレッスンでした♪

楽しかった~♪♪


練習すればするほど
自信もつくから
不安より楽しみの方が
大きくなってきたよ!!


11月10日(日)の18時
梅田amホールでお待ちしてます♪


*---------------*


帰ったらファンの方から
いただいたプリンが待ってるー!


太るとか気にせず
食べたいから食べます(*´ω`*)←


{053615D5-959B-4E05-939C-18951E923109:01}




家族に取られないように
名前3つも書いてきた(`・ω・´)(笑)





明日からまた学校(つд・ )


さすがに5連休明けの学校は
いややな~(笑)


でも3日がんばれば週末で
ワンマンが待ってる!



みんなもがんばってねー♪



また明日( ´ ▽ ` )ノ