*OFF満喫!! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

はい!今日は雨がざーっざーっ降って
いましたね~…。雨は嫌いだわさあせる

そんな中にしもってぃーさんはある所
に行ってきましたよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

コメントとかにゆっくり休んでねとか
暖かいコメントくれてありがとう♬☆

けどじゅりお友達とずっと前から約束
してたのでユニバーサルに行ったの!

photo:01



そうこのプリクラで気づいてくれたと
思うけどなんと制服でヾ(*`⌒´*)ノ笑

コスプレなんて言わしません!!!!

けど実際コスプレだと思われたかもだ
けど気分とテンションだけは高校生に
負けないくらい頑張りましたよにひひチョキ

久しぶりにはしゃいだし楽しかった!
なんか制服着て皆で集まるって不思議
で仕方なかったわ。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ

photo:02



見て!この顔ww凄い事になってる!

けどめっちゃ笑ってはしゃいで楽しい
OFFになりましたよー!近々行きたい
から行くぜq(●UωU●)p☆*:・゜


よっし!明日はレッスンだぜ~( ´・Д・)ゞ
いっちょ頑張っていきますよぉぉグー

ばいちゃらんヒヨコ