*10月始まる | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす(*˙︶˙*)チョキ

photo:02



久しぶりに両想い切符が出たよラブラブ!キスマーク

今日から10月ですね♬もう2013年も
後残り3ヶ月ですね~!早いですよ…

今日は朝早くに起きてあるところへ!
ある所とは今じぃじぃが入院してるの
で病院に行ってきました⊂( っ´ω`)っ

あっ!ここでちょっと説明入ります←
おじいちゃんの事をじぃじぃと呼んで
いておばあちゃんの事をおかあさんと
呼んでますので宜しくお願いします←


病院はおかあさんと行ってきた( ´・Д・)
なかなか行けなかったから良かった!

じぃじぃも相変わらずで元気だった!
もうすぐで退院出来るんだって~ニコニコグッド!

良かった!体には気をつけてほしい!
おかあさんもね(っo・)⌒☆

そしておかあさんと久しぶりランチナイフとフォーク
久しぶりにお話たくさん出来たよー!

楽しかったです音譜またランチしよ!


そしてレコーディングしに行ってきま
した!行きしなにねずっとハマってる
セブンイレブンにしかない白くまくん
のイチゴのアイス買った(∩бωб)⊃ー☆゚

最近食べたいようにしてたけど久しぶ
りに食べて思ったことー…

美味しすぎるぅぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

やはりこのアイスは最高!カロリーが
高そうだからたま~にまた食べたいと
思います←←


アイスPowerでレコーディングも打ち
合わせも良かった(。 ー`ωー´)キラン☆←←


てかてかーっ!皆さぁぁん(*´∩ω・`)゚+

ピテラジさんのラジオがまたまた1位
になる事が出来ました!本当嬉しいしょぼん

正直だんだん下がってるの見て正直に
悔しかったし次が1位じゃなかったら
打ちきりって言われた時どうしよって
思った…。けどメンバーでどうやった
ら皆さんが聴きたくなるか考えて収録
にのぞみました。

皆さんがたくさん広めてくれたり宣伝
してくれたり協力してくれたからこの
結果が出たのだと思います!

本当にありがとうございます(T_T)
これからももっとたくさんの方に聴い
てもらえるようなラジオにします!!

これからもピテラジの『TAKE OFFの
夢見る時間』を宜しくお願いします!


ちゃーんと聴いてね。゚(。´ノω・`)゚。?


1位にまた戻れたって知って電車の中
で一人で叫びそうになったのは秘密←


10月の初めからいい事あるね~ドキドキ

photo:01



すっぴんな為目をつぶりましたぁぁ!
何かすいません。゚(。´ノω・`)゚。←←

よっし!明日も頑張って行くぞ~👊