ふうか*やっと行けた…(/ω\)♪♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




はっぴーふうらいでー♪



朝、いつもより1時間半も
長く寝れた(*´ω`*)





で、2限だけ授業受けて
そのあとは


あいやんと



念願の








U

S

J

!!




(笑)



{0432943C-D81E-4CC1-BED2-BAF725094CA1:01}





ふうか、年パス買ったのに
全然行けてなくて
やっと行けました((o(。>ω<。)o))





TAKE OFFの中でも
絶叫系大好きな
2人で行ってきたよ♪♪




コメントで、
今日はユニバかな?
って書いてる人いはったけど大正解☆





目的は、

ハリウッドドリームの
バックドロップ!


今週で終わるって聞いたから
慌てて予定たてた(笑)





…なのに!

着いた頃には
バックドロップの方は整理券
売り切れてたらしくて
乗れなかった(;ω;)



だから、ハリウッドドリームの
普通の前向きの方に乗ったよ!


2人とも両手上にあげて
キャーキャー叫んで
とにかく楽しかった!!



他にも、ジュラシックパーク2回、
スペースファンタジー1回乗れたよ♪


ジュラシックパークは
びっしょびしょになった(・ω・)(笑)




並んでる時間は、ひたすら
人間観察してました(笑)


ハロウィンやから
仮装してる人も結構いはって
かわいかったな~♪

仮装してユニバで遊ぶの憧れる♪
いつかやってみたい(*´ω`*)
ドキドキ




最後はもう1回
ハリウッドドリームで締めたよ!


やっぱジェットコースター大好き!
ドキドキ







夜はゾンビがいっぱいいて
怖すぎた(;ω;)


あいやんと手つないで、早歩きで
ひたすら避けながら
ユニバから出たよ(笑)



あいやんもユニバのこと
もっと詳しく書いてはるから
あいやんブログもチェックしてね♪





あいやん今日はありがとう♪
ほんまに楽しかった~♪♪

次はメンバー4人で行くぞっ(。ノωノ)
音譜


*---------------*


今日もコメントたくさん
ありがとうございます♪♪

質問お返事です♪


*金曜日2限だけのために
学校行くの面倒じゃない?

かなり面倒くさいです(笑)
でも、午後、大阪でブラブラしたり
できるから、それを楽しみます♪



*シャンプー、何を使ってる?

今はSALA使ってるよ~!
シャンプーは特にこだわり無し(笑)
でも、トリートメントはパンテーン♪
これはずっと使い続けてるよ♪♪



*---------------*



明日から3日連続ライブ!


詳細の確認、予約は
公式ホームページからお願いします♪





でわでわ♪


またねっ!

{E69FBFAD-09C2-4C44-93D9-2C3DEE7586AC:01}