ふうか*眠たいよー(ノω`*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは☆


{691ED098-41A5-4DA2-AC2D-B4765D332915:01}





打ち合わせからの
レッスン終わった~( ´ ▽ ` )




11月10日(日)のワンマンのこと
いろいろ考えたり、


レッスンでは、前回のライブで
マネにアドバイスしてもらったところ、
みんなで反省したところを
中心に練習したよ!



何回も何回も同じとこだけ
繰り返し練習して
やっと揃うようになった♪


あとはライブで実践する!





11月10日の梅田amホールでの
ワンマンは、予定空けておいてね!

新曲楽しみ( ´ ω ` )♪







後期から哲学の授業をとって、
今日初めて受けたけどおもしろかった!



「正三角形はどこにあるのか?」


正三角形には色もないし、
重さもないから…

って感じで答えが無いのを
ひたすら考えるらしい。


頭柔らかくなりそう(*゚▽゚*)


いっぱい考える!(笑)


*---------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございました!

質問お返事です♪


*電車で本読んでも酔わない?

電車は基本大丈夫!
車はダメな時もあるけど(´・ω・`)
寝ちゃうの恥ずかしいから
できるだけなんかしてる(笑)



*食欲戻った?

戻ったけど、一度に食べる量は
減ったみたいで
すぐお腹いっぱいになっちゃう(*pωq*) 


*--------------*


明日はラジオ収録!



何回も聴きたくなるようなこと考え中…

自分だったらこれが聴きたい!
っていうリクエストと、
バースデーコールも
お待ちしてます!


バースデーコールの方は
*名前
*お誕生日
*メンバーに言ってほしい一言
を書いてぜひぜひ送ってください♪

宛先はこちら→radio@x-planning.jp




ラジオ聴いてね(*´ω`*)

インターネットラジオ
「TAKEOFFの夢見る時間」






土日月はライブ!
日曜日はまかせな祭♪

みんな遊びに来てね( ´ ω ` )






明日もがんばるぞ!


{49A2C959-1957-48E4-AE21-5360D135F673:01}




またねっ♪