*週末最終日! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんやっほーいす(∩бωб)⊃ー☆゚.*・

photo:01



皆さん洪水や台風とか大丈夫ですか?
じゅり達は大丈夫です!皆さんはー?


はい!とゆう訳で今日は三連休最終日
で朝から警報で携帯鳴ってビックリし
て今日起きましたよ( ´_ゝ`)あせる

ふうか以外は泊まっていたので三人で
とびおきました!ビックリだったよ!

自然は怖いね…いつ何が起こるか分か
らないからさ…訓練しなくちゃだわ!


そして用意をして今日は同じ事務所の
大山太徳さんのライブに出演したよ!

なんと大山さん今日がお誕生日ー♬☆
本当におめでとうございます( ´・Д・)ゞ

TAKE OFFお世話になってます!今日
ライブで言っておられた言葉何かぐっと
きました!夢は叶える為のもの音譜*•゜

絶対叶えるヾ(*`⌒´*)ノ

今日ソロもしたのですがめっちゃ緊張
したけどやらせていただけて嬉しかっ
たですしいい経験になりました!!

大山さん!大山さんのファンの皆さん
貴重なお時間ありがとうございました!

そして今日来てくれたていくおふぁー
本当にありがとうございます!すごい
心強かったです!感謝でいっぱいだドキドキ


いい週末になりました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
次皆さんに会えるのは21日かなー目

来週も三連休で全部ライブあるからぜ
ひTAKE OFFに会いに来て下さいラブラブ!チョキ

分かったかなー。゚(。´ノω・`)゚。?

photo:02



・・るちる・・さんのゆりちゃんと!
じゅりと同じな感じがするのだな←←
可愛いです!ゆりちゃん(っo・)⌒☆

photo:03



同じく・・るちる・・さんのまゆちゃ
んと!まゆちゃんも可愛い!癒しね!

この二枚は昨日の写メです┏( ^o^)┛


でわ、久しぶりにお家に帰りますぞ!


ばいちゃらんヒヨコ