ふうか*はっぴーふうらいでー(*´ω`*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



ベッドでごろごろなう(。ノωノ)


{47797132-C80D-4766-BD90-76E056125E71:01}








昨日言ったとおり
髪の毛切った~(*・ω・*)♪


{B3A974BC-D2A6-4D48-8A92-758797602998:01}






…変わらない(笑)






夕方、初めて
れみちゃんとれっくんの
保育園のお迎えについて行ったよ♪



もちろんふうかが行くって
2人は知らなかったから、
ふうかのこと見た瞬間
めっちゃ喜んでくれた(/ω\)



れみちゃんのクラス入ったら
小さい子に囲まれて、
珍しそうな目で見てきはって、

「あたらしいお母さんやー!」

って言われた(笑)


そしたら、れみちゃんが、
「ちがうで。ていくおふやで。」
って(笑)



小さい子いっぱいで
ほんまにかわいくて癒された!


はっぴーふうらいでーでしたドキドキ


*---------------*


たくさんのコメント
ありがとうございました♪


では質問お返事です♪



*弟は歌がうまいの?

姉が言うのもなんだけど上手い!(笑)
実は、弟は中学生のころから
歌手になりたいって言ってはって、
卒業文集にも書いてはったくらい!

普段から家で歌ってはって、
ふうかと違って
声大きすぎてほんまにうるさくて
ご近所迷惑やから、
お母さんが
朝と晩は歌禁止令を出さはったよ(笑)

でもお母さんもお父さんも
応援してはる!



*ふうかはヒトカラでどんな曲を?
どのくらいの時間?

歌うのは、女性の歌手の方の曲だけ!
アイドルさんの曲はあんまり
歌わないかな~
時間は1時間くらいです(*´ω`*)!



*ふんわり…なんでなくなったの?

これと言った理由は特にないけど、
マネとメンバーで話してるうちに
決まりました(笑)

たま~に復活するのも楽しいかもね!
提案してみます(。・ω・。)♪



*今までショートカットにしたことは?

保育園のころは短かった!
小学校で肩につくぐらいかな。
それ以降はずーっとロングだよ!



*公式ぐるっぽ

公式ぐるっぽ出来たらしいですね!
…最近知った(笑)

ってことでみんなぜひぜひ
参加してください(*´ω`*)♪



*----------------*



明日と明後日はライブ♪
詳細は公式ホームページ見てねっ(。・v・。)


待ってます♪



がんばるよーーーっ(`・ω・´)ドキドキ




またね♪


{3B59AE55-73E8-4ED5-ABBF-87973237CF8D:01}