ふうか*ドキドキの1日(>_<) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは♪



{1FEE1F4C-1163-4C7C-A786-0C4457C89115:01}




今日から集中講義スタート!



久しぶりに早起きしたから
眠たい(ρω・`).。o○




学校行って教室入ったら
シーンってしてて
授業始まる前からドキドキやった(笑)



15人もいないくらいの少人数で
自己紹介もあったし、
周りは基本3回生ばっかりで
とりあえず緊張してたよ(笑)



夏休み中にボランティアで
カンボジアに行ってはったり、
同い年やのに
時事問題をめっちゃ詳しく
知ってはる人もいはって
すごい刺激受けた!


ふうかも、ニュースを
ただ聞いてるだけじゃなくて、
ちゃんと知識をつけて
自分の意見を持てるようになる(`・ω・´)


がんばります♪


*---------------*


たくさんのコメント
ありがとうございました♪


なんかね、
ほんとにありがとう(*´ω`*)

みんなからもらった言葉
大切にします♪



よし♪質問お返事♪


*今年の夏はどんな夏だった?

あっという間やった!!

水着買ったのにプールも行かず、
ユニバの年パスも秋に持ち越し、
お祭り、花火もしなかったけど
ふうからしい夏休みだったと思う♪♪(笑)

TAKE OFFで過ごした時間は
忘れられない思い出ばっかり!

あとは、
高校時代の友達と遊べたのが
めっちゃ嬉しかったな♪



*ファンレター送っても大丈夫?

ありがとう♪
お返事に時間がかかってますが
ちゃんと受け取ってます♪

宛先が昔と変わったから、
公式ホームページで確認してね(>_<)!



*---------------*


ラジオ聴いてね!

インターネットラジオ
「TAKEOFFの夢見る時間」




メンバーが似合う髪型とか、
チームに分かれて
夏と秋どっちが良いかで
討論みたいなのしたり…!


1位を取り戻すぞ(*´ω`*)!

今まで聴いたことない人も
1回でもいいから聴いてほしいな♪





明日はレッスン♪♪


家で練習してると
自分の苦手なとこ発見出来るけど、
やっぱメンバーといっしょに
踊ったほうが何倍もわくわくするから
レッスンはいつも楽しみ♪





ってことで明日もがんばろーっ(。・v・。)



またね♪


{6B7B32D5-C8FB-49EA-8CDD-A0CC817ACB29:01}