ふうか*明日天気にな〜れっ(*´ω`*)! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は京都でライブでした!




お昼過ぎてからの集合やったから
お昼ごはんは、家族で
二条駅のコメダ珈琲行ってきたよ(・ω・)




ずっと行ってみたかったの!


これが食べたくて…!!



{AA27753A-5BB9-4F5F-A319-F540E2019D33:01}




「コメダ珈琲シロノワール」



上はアイスクリーム♪


めっちゃおいしかった~(*/ω\*)





ライブは、
お昼も夜も盛り上げてくれて
ありがとうございました♪


3曲連続で歌ったり楽しかった♪♪


お昼も夜も応援してくれたり
バイト終わってから
京都まで駆けつけてくれたり
ほんとにありがとうございました(ノω`*) 


応援コメントもいつもありがとう(∩ ´ ω ` ∩)


*---------------*



今日もコメント
たくさんありがとうございます!



質問お返事です♪


*ももちゃんの方が背が高い?

うん(。・v-。)
3人姉弟の中でふうかが一番低いよ(笑)



*成績表って郵送なの?

そうです!
あとはパソコンでも見れるのかな?



*安定の大荷物…

言われると思った(笑)
これはスリッパ!笑
二足制やからね♪


*---------------*



明日はFCイベント!




お弁当上手く出来るかな~(。-∪-。)?


初めて作るから、不安やけど
なんか楽しみ♪




おいしいって言ってもらえますように(*´ω`*)


愛情込めるよ!(笑)




もう夏も終わっちゃうから
最後にみんなで楽しい思い出
つくろうねっヽ(〃v〃)ノ


ふうかも夏休み最後の週末やから
めっちゃ楽しむ!




でわでわ
明日晴れますよーにっ!


またね(((o(♡´▽`♡)o)))


{916D2CA9-B590-4F21-951C-FC41BD595D1B:01}