ふうか*今日の嶌谷家(∩´ω`∩) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふんわりふわふわふわりんふうか♪


{C829F7E8-6A5D-4DE6-9A02-4ED96563BEA4:01}






久しぶりの今日の弟くん♪

弟は、高1!

明日から学校始まるらしくて
今日必死で夏休みの宿題をやってはる(笑)




ほとんどやってなくて
焦ってた弟、

なんか一生懸命家のプリンターで
コピーを始めたから
何をそんなに一生懸命コピーしてるのかなって見てみたら
何も書いてない白い紙…。



「何してんの?」って聞いたら


「真っ白の紙がいるから
真っ白の紙をコピーしてんの。」って。


しばらく理解できなかったよ(。・ω・。)(笑)



途中でやっと気づいて
「あ、コピー用紙って
もともと真っ白の紙か!!
このまま使えばいいのか!!」って
嬉しそうにしてた(笑)


お母さん、横でこの会話聞いて
笑いすぎて泣いてはったよ(笑)


*-----------*


今日もコメントいっぱい
ありがとうございました♪



質問お返事です♪


*オススメの漫画は?

漫画は好きやけどあんまり読まないな~
でも、「ハツカレ」っていう
少女漫画はすっごいピュアな恋愛で
きゅんきゅんしたよドキドキ



*昨日のまかせな祭は
浴衣dayだったのかな?

甚平、浴衣で来てくれはった方いはりましたよ!
やっぱり男の人の和服姿は
かっこいいな~って思いました(∩´ω`∩)♪
ふうか達も着たかったな~(´っд・。)



*ぐっすり寝た?眠れた?
今日はゆっくりできた?

はい(*・v・*)
寝てすぐに寝言いっぱい言ってたらしいけど(笑)
ぐっすり寝て、今日も1日ゆったり過ごせました♪



今日は京都も涼しかったから
クーラー1日かけずにいられたよ♪

でも夏が終わっちゃう!
今年は夏らしいことするぞって
はりきってたのに
結局まだ何もしてない(*・ω・*)ハートブレイク(笑)


もうちょっと行動的になりたいな~(笑)



*-------------*



昨日女の子おふぁーちゃんに
もらった飴ちゃん♪


{DB4B2952-B058-4CD9-A3FA-424CC6D78B1D:01}




ふうかもディズニー行きたい。゚(。ノω\。)゚。 ドキドキ


この前「魔法にかけられて」見たから
余計にね…(笑)





明日はまたまた名古屋遠征!
先週ぶり!めっちゃ嬉しいヽ(〃v〃)ノ



テレビ収録があって、
夜はライブに出演させていただきます♪


「I STYLE Café LIVE」

《場所》CLUB SARU
《時間》18:00 Open
《料金》¥2,000(1D付)
《LIVE時間》
19:00~19:30...TAKE OFF
19:30~物販


平日やけど、お仕事とか学校終わりに
会いに来てくれたら嬉しいです♪


ついてきてくれる
関西ていくおふぁーのみんな
ほんとにありがとう(* ´ ω ` *)
よろしくね♪


明日も楽しみやな~♪♪




よし、明日の用意しよーっと♪




昨日の写真でバイバイ!
大すきなMary Angelさんのりーたんと♪


{B3820758-E2ED-42C4-82F5-79EDD300188B:01}