最高で最強説☆ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/







昨日もなかなか寝付けず
長々と起きててしまった(*_*)

ほな夜中に
テレビで怖いのやってたから
そっこーチャンネルかえた(笑)



怖いの好きなくせに
1人でみるのは
無理なんです。(笑)



でもいつの間にか寝てて
起きたら
ハンター×ハンターの
時間やって焦った(°°;)


そろそろハンター×ハンター
しつこめやな。←





んでヒルナンデス見ながら
ゆっくり用意してた♪


またディズニーの特集
やってはったし
行きたくなった(っ´ω`c)


誰かジェットコースター
乗りまくろーよ♪(´ε` )


いつかディズニーの
年パス買うあるなー(笑)






ってことで
時間なったし
れっつらごーして
TAKE OFFみんなで
スポッチャ行ってきたぜ!!


末長やる気満々で
スニーカー履いて行った☆

あいこーゆーとこは
ガチではしゃぎたい人やし
遊園地とかスポッチャとか、
もちろんディズニーも
USJも動きやすい服装!


すいません。
女子力なくて。(笑)



スポッチャ入ってそっこー
末長嶋はゾンビ打つやつ(笑)


20分くらい闘ってた(笑)(笑)


んでみんなで
スケートしたー!

あいスイスイ滑れた♪

その他メンバー
女子の滑り方でした←


時間なって
カラオケ行って
歌って踊って
そのあと屋上で
風花とバッティングへヾ(≧∇≦)


全然打てへんかって病んだ←


風花はあいの見て
怖いからって断念。

なんやこの可愛い子は(笑)



末長は、、、


















だから女子力なくて
すいませんって。←←




そのあとみんなで
バドミントンとバレーと
テニスしたー(≧∇≦)b



そして気づいた。


長嶋。
球技向いてません。(笑)


もーとりあえず
爆笑しすぎて
お腹痛かった(笑)


んで残りの時間は
また末長嶋でゾンビ倒し(笑)

バイオハザード
最高です♡(笑)


スポッチャ出たあと
無料券で
UFOキャッチャーしたけど
今日はなにも取れず_(._.)_


誰かUFOキャッチャーうまい人
おらんかな(笑)






んで焼き肉食べに行ったー(*^ー^)



はーい、
焼き肉2日目でございます。


でも末長は基本焼きません。
食べる専門です♡



最後まで女子力なくて
申し訳なーい(・∀・)←




風花が
わたがし作ってきたげる♡

って言うたから
待ってたら
めっちゃぐちゃぐちゃ♡








愛情感じました♡♡(笑)



んでお返しに
アイスクリーム
作ってきたげる言うたら
断られました♡


愛情感じました♡♡♡(笑)




あれ。
愛情やんな(°°)?←







食べ終わって
無料券でメダルゲームして
明日のこととか
いろいろ決めて解散!



1日楽しすぎた(〃'▽'〃)





ここ最近ほんまに
楽しい日々を
送っております♡♡



今度はプール行きたいね♪

ユニバも行こなっ(っ´ω`c)






さ、明日は
急きょ決まった
ワンマンライブ!


名古屋行く前に
騒ごーぜっ(´▽`)ノ






ほな今日も
みんなの夢の中に
もぐりんするぜっ♡←












ぶりっ子TAKE OFFに
おやすみの
ちゅー(^з^)-♡はっ??













あいやん






Android携帯からの投稿