ふうか*東京なうヽ(`・ω・´)ノ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:02





学校行くとき、
もう高校生が夏休みやからか
電車が空いてたヾ( ´ ω ` )ノ



で、今日は初めましてのネイティブの先生と
3分間英語で話すテストがあって
緊張したけどなんとか3分持った!


高2のときのイギリスに短期留学したときの話したよ♪




そして学校終わったあと
すぐに東京にTAKE OFF!



今日は車の中であんまり寝ずに
勉強したりメンバーと話したりしてた♪


いつも車で待ってる
サービスエリアも今日は楽しんだよ ヾ(´︶`♡)ノ(笑)




あいやんの「あーん」いただき!ドキドキ


photo:01





ちなみにあいやんが
浜名湖のサービスエリアで買った
はんぺんヽ(。・ω・。)ノ




そして嶌谷さん今日もカルピス!(笑)

ハマりすぎてる(*・v・*)ドキドキ


*----------------*


今日もコメントたくさん
ありがとうございました!

質問お返事です♪


*28日出演2回あるよな?

そうでした!すみません!

7月27日(土)
10:50~11:55(DOLL FACTORY)

7月28日(日)
12:15~12:30(INFO CENTER)
13:45~14:00(AZURE STAGE)


握手会の時間もTIFのホームページにでてました♪

27日が12:00~13:00
28日が14:30~15:00と16:00~17:00
です♪
お待ちしていますヽ(。ゝω・)ノ



*補講って休んで怒られへんの?

昨日は出席とらないし別にいいよって
先生が言ってはったから!
普段は全ての授業が
学生証をピッ♪ってかざすやつで
きちんと管理されてるから
2~3回しか休めないっぽいです(∩ω・。)


*-------------*


東京着いてすぐにTIFのリハーサルしてきたよ!




…なんかもうすごい(笑)。


リハの時点で緊張すごかったから
明日とかどうにかなりそう(ノ;・ω・)ノ





緊張感があるのはいいけど、
それで動きがちっちゃくなったりしないように
とにかく笑顔で楽しむ!


雰囲気に負けるもんかo(`ω´ )o





みんなで最高の思い出作ろうね((o(。>ω<。)o))




待ってくれてるみんなには
いい報告が出来るように
精一杯がんばってくるからね!



ホテルでもう1回みんなで練習して
明日に備えたいと思います☆



でわでわまた明日♪





iPhoneからの投稿