*強くなれ西本 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす⊂((・x・))⊃☆

外に出るとぼぉんって感じの暑さにや
られそうな西本でございます…。←←


今日はお昼からたまっていたドラマを
見ていました♬☆ドラマって何かいい
よね~!ドラマ大好きです(*˘︶˘*).。.*♡

てかてかあのじゅりが大好きだったね
ドラマ!『ラストシンデレラ』が映画
になるらしいねラブラブ!チョキ

TAKE OFF皆で見に行きたいねって話
しててん!じゅり何回見に行こうか←

ドラマ終わった今でも何回も見返して
た西本からしたら映画化なんてドキドキ

公開されたらすぐ見に行こ!決めたw


そして夕方は色々家のお手伝いしてか
ら雑誌見たりして改めて自分磨きをし
ないとって焦り出してきましたよ汗

口だけはやめないとね!頑張らるぞ!


photo:01



これ寝てるベットのすぐ隣に貼ってる
の!これ見ると気持ち引き締まるの!

しかもTAKE OFF皆から貰ったサイン
入ってるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さい事でくよくよするな西本ー!←
って最近自分に言い聞かせますべーっだ!

ママにも小さいって言われちゃった←
ママってぬけてるしおバカさんだけど
そうゆう所は的確だし言い返せないw

変にポジティブで自分に自信持ってる
ママにじゅりは尊敬してます←←


てか今週はTIFだよ。めっちゃ緊張
してるし当日どうにかなっちゃいそう
なくらい不安だけど自分がやれる事を
やれるように備えたいと思いますグー

チャンスなんだから頑張らなきゃ!!


よっし!明日はレッスンだよ(`・ω・´)ゞ


でわ!ばいちゃらんヒヨコ


P.S

今日改めてtakeoffの歌詞見てたら本当
いい曲だなって思いました!