ふうか*北海道なう☆ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



ふんわりふわふわふわりんふうか♪



遅くに更新ごめんなさい!


今までメンバーみんなでツイキャスしてました!

たくさんの方が見てくれたよ♪
ありがとう((o(。>ω<。)o))






TAKE OFF…北海道なーう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



photo:02




今日は学校行ってから
タクシー乗って空港まで向かったよ!


授業終わってすぐに学校の近くにタクシー呼んで、
1人でタクシー乗ったの初めてで
ちょっとドキドキした!大人になった気分♪(笑)




キャリーは、朝にお母さんが
メンバーに預けてくれたから
空港で受け取ったよ!助かった(*>ω<*)





そしてTAKE OFFして
無事北海道に着いて、
北海道で初めて電車に乗ったよ♪


北海道の電車は
横幅が広くて、車両が短い感じがした!


しかも汽車みたいな
テレビとかでよく耳にする
ブウォーーーンっていう音が鳴って
びっくりした∑(゚ω゚ノ)ノ




電車から、前回北海道来たときも言ってた
四角い家がいっぱい見えて、
あ、北海道来たー♪って実感した!




札幌に着いて、夜は札幌アイドルカフェでライブ♪



昨日のブログに「明日行くよ♪」って
北海道のみんながコメントしてくれてて
会えるのがほんまに楽しみで楽しみで…(*/ω\*)ドキドキ



みんなとの距離が近すぎて
びっくり&照れた(笑)


会えてほんまに嬉しかったよーー♪


大すきドキドキ


*---------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございました!


質問お返事です♪



*遠征先でテスト勉強するの?

ん~テストが来週のTIFが終わってすぐにあるから
ホテルとかでは勉強するヽ(`・ω・´)ノ
ふうか遠征で学校休んで
出席点がギリギリやから
テストでがんばらないと!!

だから今日も学校行ってからの
出発にしてもらって感謝(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。



*京都では嵐山行ったことある?

あるよ!
高校のときたまーに行って食べ歩きしてたヽ(〃v〃)ノ
京都でお気に入りの場所♪



*東京の井の頭公園は~?

行った行った!
家族みんなで自転車で行ったよ!笑
春はお花見もしたな~♪



*パソコン早打ちってどうやってできるように?

中学生のときのパソコンの授業で
毎回5分間くらい、タイピングの練習のために
日本国憲法の前文を打たされてて
そしたら自然と速くなった!
ちゃんとした指使いではないけどね(*´pvq`*)
人差し指を使いすぎる(笑)。
他のことが遅いから
これはほんとにびっくりされるよ(`-ω-´)☆(笑)



*----------------*



明日もライブ!がんばる♪



北海道でのホテルはあいやんと同じ部屋♪


photo:01





ばいばーいヽ(。・v・)ノ

iPhoneからの投稿