ふうか*東京ライブヽ(。ゝω・)ノ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふんわりふわふわふわりんふうか♪



photo:02






今日はライブまでの時間に
渋谷でお買い物してきたよーっ(∩ ´ ω ` ∩)





「しまたにしもと@ハチ公前」

photo:04






マルキューで、1着だけ、ずっと欲しかった
パステルグリーンの洋服買えたよ!


パステルやけど
グリーンの洋服は初挑戦やから
また今度着たら載せるねーっ☆






そのあとディズニーストア行ってきた!


ディズニーランド行きたくなっちゃった~(*´pvq`*)




「気持ちはディズニーランド♪」


photo:01




(笑)






夜は東京に来て2回目のライブ!




今日はやっと関東のていくおふぁーに会えた♪

ステージから見つけたとき嬉しかったなあ~(´っд・。)




しかも、いっしょに「take off」歌ってくれてるのが見えて
覚えるくらい聴いてくださってたんだな~
って思って、今目の前で歌えてることが
不思議で、でも幸せだなって思った(*pωq*) ドキドキ




初めてTAKE OFFを見た方も
声援を送ってくださったり
いっしょに踊ってくださって嬉しすぎた!





関西から駆けつけてくれた
ていくおふぁーもほんとにありがとう♪



今日のライブは
TAKE OFFを知らない人ばっかりやったけど
みんなの顔見たら安心した・゚・(´pωq`)・゚・ ドキドキ




明日はお昼が東京キネマ倶楽部さんで、
GIRLS GIRLS GIRLSに出演させていただきます!
*TAKE OFFの出番は13:10~13:30です!



夜は渋谷グラッドさんで
PAPAPA! IDOL PARTYに出演させていただきます!
*TAKE OFFの出番は17:10~17:25です!




全力で歌って踊って
TAKE OFFを知ってもらって
関東にていくおふぁーを増やすぞ\( `•o•´)/




今日も応援コメントありがとう!!
明日もがんばるからねーっ((o(。>ω<。)o))






でわでわ!また明日♪


photo:03






iPhoneからの投稿