ふうか*生放送ラジオ♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:01




今日は生放送のラジオ収録がありました(∩ ´ ω ` ∩)


「ヨコハマラジアンヌスタイル」さんと
「IDOL ST@TION」さんの2本♪




ヨコハマラジアンヌスタイルさんでは、
MCのお姉さんが優しくて、
生放送やけどリラックスして臨めた♪


ありがとうございました♪



緊張してたり、相手の方が標準語やと
こっちも標準語によくなっちゃうから
関西弁を喋るように意識したよ(笑)




見に来てくれたていくおふぁーから
差し入れいただいたよ!ありがとう(ノω`*)


さくさくパンダかわいいドキドキ


photo:02




そのあとは一旦ホテルに戻って課題してたけど
なかなか終わらない(;ω;)(笑)







夜はクロちゃんさんの「IDOL STAT@ION 」の生放送!


"元気に明るく、
いつも通りのTAKE OFFでがんばろう!"って
本番前にみんなで言い合ってたから楽しめた((∩´︶`∩))



ただ、クロちゃんさんにお会いしたかったです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


また出演させていただけるように
がんばります!!☆



アーカイブ残るらしいので
今日見れなかった方はぜひまたチェックしてくださいヽ(。・ω・。)ノ


目黒FMさんありがとうございました!



*-------------*



今日もコメントたくさん
ありがとうございました♪

オリコンの結果、いっしょに
喜んでもらえて嬉しいですヾ( ´ ω ` )ノ




質問お返事♪♪


*荷物多いの靴も何足か持っていくの?

そうです!
衣装が靴も含めてあれこれあるから!!
ロングブーツとかね(笑)
かさばるよ~(´っд・。)



*車で東京いくんだ!
疲れたんじゃない?

運転してくれはるスタッフさんが
疲れてはると思います( ´・ω・` )
ふうかは膨らます枕を持参して
首にはめて寝てるので結構快適です♪♪



*---------------*



今日の生放送で言ったのですが…



TAKE OFF2ndシングル「Run♪」が
オリコン週間インディーズランキングで
目標にしてた一桁の
「7位」を獲得することができました。゚(。pдq。)゚。ドキドキ



聴いたとき嬉しすぎて
自然と涙が出てきちゃった。゚(。pдq。)゚。


GETしてくれたみんな
ほんとにありがとうございます。

みんなに良い結果を報告できて良かった♪
七夕のお願いが叶ったよーっ(*/ω\*)ドキドキ





明日はライブ!

SHIBUYA REXで
「BANG BANG SUMMER BOMBER」に
出演させていただきます!


TAKE OFFの出番は
19:05~19:25の予定です♪



来てくれるみんな、
はっぴーふうらいでーにしようね♪


応援コメントもしっかり受け取るから待ってるよ♪




でわでわまた明日☆

photo:03



iPhoneからの投稿