ふうか*七夕ライブ♪♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





ふんわりふわふわふわりんふうか♪



今日も3回ライブでしたー!



photo:02






今日も応援コメントくれたみんな
ほんとにありがとう♪


ライブ前とか合間に見るの楽しみにしてるんだよ(ノω`*)






最後のインストアイベントは
アリオ八尾さんで☆


ステージは大きいショッピングセンターの中で、
リハしたときから
上の階からもたくさんの人が見てくださってて
もうほんまに緊張しすぎてやばかった(*pωq*)



けど、本番になって、ていくおふぁー見たら
だいぶ落ち着いて、
それでもいつもよりは動きとか表情とか
かたくなっちゃったかもしれないけど、楽しかった(*´▽`*)♪


いっぱい盛り上げてくれてありがとう!

とにかくみんなと目合ったら安心した(*pωq*) ♪




反省点もあるけど、
あんなに大勢のTAKE OFFを知らない人の前で
歌って踊ってすごく良い経験になった☆


もっともっとこういう機会が増えるといいな~♪



ほんとにありがとうございました♪♪







夜のライブはただただ楽しかったヽ(。ゝω・)ノ



なんかもう緊張とかはなくて
今日最後のライブやりきるぞーって
気持ちで臨んだから、完全燃焼!



今日は久しぶりに会えた方、
初めて来てくれた方もいて
嬉しかったな~(っ´ω`c)




楽しすぎる週末をありがとうございました♪♪



明日からがんばるぞー!


今週は約1年ぶりの東京遠征だーっ(∩ ´ ω ` ∩)
ほんまに楽しみ!!


さっき、出発日をなぜか1日遅く
勘違いしてたことに気付いて焦ってるなう(笑)。


早く用意しなきゃ!
課題終わらせなきゃ!

明日学校お昼からやし
早起きしてがんばろうかな(*´Д`*)☆



みんなも明日からがんばってねヽ(`・ω・´)ノ




Mary Angelのりーたんとの写メでばいばい♪

photo:01






iPhoneからの投稿