*明日は…♬☆ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす(^ω^)グッド!

photo:02



今日の雨と雷凄くてビックリした西本
でございます。雨だったら嫌だなって
なるけど雷様がなると怖くなるぜ←←


はい!そんな今日はお昼はゆっくりし
て夕方からいざ出陣ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラジオ収録だったぜ音譜

今日は異常に長嶋のテンションが高く
て焦ったぜww嶌谷にいつもより声が
デカいって言われてました♪( ´θ`)ノ笑

ラジオ収録はいつもながらテンション
高い感じで録ったよ!今回はあいやん
の性格がはっきり分かるんじゃないか
なと思うビックリマークあいやん推しは必見だなニコニコ


そしてそしてもう皆さん知ってると思
いますがなんと TAKE OFF のRun♪が

7月3付けののタワーレコード全店の
J-POPシングルチャート!

1位が乃木坂46さん
3位がスマイレージさん

のなかTAKE OFFは10位でした♬☆
本当に嬉しいかぎりです(´;ω;`)!!

皆さん本当にありがとうございます!
これも皆さんが居るから出せる結果!

けどまだここで止まりません。

残すはインディーズチャートですね!
良い結果が出るように突っ走るよグー


そして明日はタワーレコード京都店さ
んでインストアライブがありますラブラブ

ミニライブ&特典会もありますぞー!
七夕企画も明日の京都店さんとアリオ
八尾店さん限定だから参加してねラブラブ!チョキ


やっと皆さんに会える日がきた~ドキドキ


TAKE OFFに会いに来てね!待ってる
からね(o(*゚▽゚*)o)タオル持って来て!

photo:01



ふと思った!ディズニー行きたいと←
しかも制服!制服着たいですシラー


じゅりは今パックしてます!気合い入
ってます(「・ω・)-←←


でわ!ばいちゃらんヒヨコ