ふうか*「Run♪」発売日ヾ( ´ ω ` )ノ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





待ちに待った7月3日!



2ndシングル「Run♪」の発売日☆


photo:01








もうみんな手元に届きましたか(∩ ´ ω ` ∩)?

PVも見てもらえたかな?ドキドキ




嶌谷家にはもう届いたみたいで、
CDの中に入ってるトレーディングカードは
メンバー全員当たったって
お母さんからメール来たヽ(〃v〃)ノ


photo:02




…まだ見てない人はお楽しみに♪(笑)





でもサインとメッセージ入りの
プレミアカードは外れたって!


当たった人ぜひぜひ教えてねっ♪




あと!

photo:03




この左下のマル秘チケットが
いろんなことに使える最強のチケットになるから
みんな捨てないでね!(笑)



*--------------*



たくさんのコメント
ありがとうございました!



電車の中で寝ない方法、
「座らないこと」が多かったけど
それは嫌だな~(。-∪-。)(笑)



浅く座るとか、本読むとかは良さそうやけど、
そのうち寝ちゃいそうな気がする(;_;)笑



ウォークマンで歌を聴く♪
→たまに聴くけど気付いたら寝てる(笑)




むしろ電車で寝ちゃって
家で勉強やれば?もあったけど

毎日一番長く乗ってる区間は
片道45分もあるからな~

しかもその区間だけ座れるから、
なんかやってないともったいないかな~って(∩ω・。)



多分テストが迫ってきて
追い詰められたら
眠気もどっかいくかもしれない!(笑)

そう信じて頑張ります(`・ω・´)/




あと、大学の夏休みって
2ヶ月くらいあるよねって
コメントいただいたけど
1ヶ月くらいしかないよ??


春休みは2ヶ月くらいあるみたいやけど、
夏休みはほんとにあっという間に
終わっちゃいそう!


*----------------*


帰ったら「Run♪」聞こーっと♪


サビの歌詞めっちゃ好き!

がんばろってなるし勇気出る☆



7月はたくさんの人にTAKE OFFを見てもらえる
機会がいっぱいあるから
ほんとに無我夢中で走る!!(笑)




次みんなに会えるのは7月5日(金)!

タワーレコード京都店さんでの
1日店長&インストアライブ&特典会を
やらせていただきます!


ぜひぜひ来てねっヾ( ´ ω ` )ノ




でわでわ!また明日♪


photo:04





p.s

明日ラジオ収録なので
バースデーコールとリクエスト
どんどん送ってくださいヽ(。ゝω・)ノ


バースデーコールの方は
*名前
*お誕生日
*メンバーに言ってほしい一言
を書いてぜひぜひ送ってください♪

宛先はこちら→radio@x-planning.jp

このアドレスにラジオへの
リクエストも大募集してるから
よろしくお願いします♪♪




iPhoneからの投稿