フラゲした?ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





おつかリーダー\(^o^)/






今日は朝から病院に
行ってきたー!


しばらく行けてなかったから
先生に怒られちゃいました(笑)


だからちゃんと
定期的に通います(o ̄∀ ̄)ゞ












この上の服は昨日買ったやつ♪
って全然見えへんな(笑)


ガチャピンは
ライブんときにもらった(/∀\*)




で、お昼からまみーと
お買い物へ~(゚▽゚*)♪



やっと自分のサイズの
サンダルがあったから
買っちゃったー\(^o^)/


まみーに、

「あんたのサイズは
なかなかないから買っとき!」


んで、なおかつ
可愛かったから即購入(笑)


そのあと服も
買っちゃいました///



さ、1人で
ファッションショーや(笑)







夕方から地元の仲良しで
ご飯\(^o^)/











やっと北海道の
お土産渡せた(笑)


相変わらず、
話はつきない( ̄ー ̄)

会えへん分
話がたまってるから
時間が足りひん(-_-;)


まぁまた集まれるとき探して
ゆっくり喋る予定♪






ほな明日はレッスン
ふぁいてぃんやー\(^o^)/


みんなもふぁいてぃーん!







おまけ♪










明日やっと2ndシングル
Run♪の発売日!

絶対オリコン
いい結果残したいから
みんなよろしくっ(>_<)!


目指せ、オリコン上位!!!












あいやん






Android携帯からの投稿