*質問返しだよ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



コメント返しです!皆さんコメントし
て下さってありがとうございます!!


*じゅりりとディズニー遊びに行けるお休みはいつですか?←

→えー!いつだろう(`・ω・´)ゞいいよ
ね♬☆ディズニー行けたらいいね~!


*好きなお菓子は?

→お菓子かー…何だろ(>_<)やっぱりね
たけのこ里かな~?基本お菓子好き←


*好きな男性の髪型は?(´・ω・`)

→それ迷いますね!じゅりが思うにね
その人に似合っていれば好きだよぉぉチョキ


*好きな服装は?

→うーんとね!白シャツをまくりあげ
てたりなんかゴチャゴチャしてなくて
シンプルでオシャレな人が好みです♬


*好きな男性、女性アーティストさんは?

→アーティストさんか (´・ω・`)迷う…
アイドルさんばっか見てるから最近の
アーティストさんの歌が分からないの
が本音なんですよ!オススメは~目


*じゅりちゃんマスコットのぬいぐるみやスマホカバー、ストラップといった商品展開いつから始まるのですか?

→おっとー…それ欲しい方居るのかな
と心配になるばかりですね((((;゚Д゚))
商品化したらGETしてくれますか~にひひ


*好きな男性のタイプはなんですか?

→優しくて嘘つかない人でじゅりの事
を誰よりもずっと大好きで居てくれる
ひとがじゅりのタイプかな♪( ´▽`)


*結婚は何歳でしたいですか?

→希望は26歳かな~?30歳までに
結婚出来たらいいなってゆう希望←←


*プライベートで北海道に来るならどこでなにわしたいなかぁ?

→何したいかって事かな(′・ω・`) ?
全然北海道の事分からないから北海道
のいい場所調べてみようかしら!けど
旭山動物園に行きたいって思うぜ♪☆


*い つ 結 婚 し て く れ ま す か ?

→おっと!まさかの質問!じゅりとね
結婚したらじゅりの嫌な所見えてくる
かもだよ?いいのかいヽ(´o`;?笑


*そろそろ結婚してくれませんか?

→まさかの二連ちゃんでの結婚だー!
じゅりと結婚したらこんなはずじゃな
かったのに~とか言いたくなるかもだ
ぞぉぉ←←


*宇治より南って行くことってある?

→ダメだ…東西南北があんまり分から
ないじゅりには南がどこかさっぱり←
どこか教えて下さぁぁい(´;ω;`)!


*アンパンマンとジャムおじさんどっちがすきですか?←ふざけ

→ジャムおじさん←←あいやんにこの
質問見せたらジャムおじさんにしとき
ってアドバイス貰っただよぉぉ∧( 'Θ' )∧
なんでかって言うとアンパンマンはね
自分の身をけずりすぎてるだってww


*オススメアイドルとそのオススメ曲

→ハロープロジェクトさんです*\(^o^)/*
℃-uteさんはとくにやばいです!曲は
一つとか選べないですね!全部神だ!


*じゅりってどこがベビーフェイスなん?

→うーっんと…それ言われると凄くね
困る感じだぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ←けど
最近大人ぽくなって言われるようにな
ってきたからお顔変わったのかな?←


*じゅりりがラストシンデレラやったら たちばなさんとひろと どっち選んだ?

→じゅりはひろとくん派です!客観的
に見たらたちばなさんだったんですけ
どもし自分がさくらさんだったら絶対
ひろとくんを選らんじゃいますね←←


*そうですね、海外で行ってみたい所はどこですか?

→グアム!ハワイ!韓国!行きたい!


*今回の北海道でのライブで、様々なアイドル皆さんと一緒だったのでがもし、TAKE OFFの皆さん以外で、シャッフルユニットを作るとしたら、どの方々とユニットを作ってみたいですか?

→えー…難しい!皆さんとシャッフル
出来たら1番いいですよね⊂((・x・))⊃


*じゅりりが思う大人な女性ってどんな人ですか?

→大人の女性かー!何か1人で何でも
出来て自分を持ってる人かな(`・ω・´)


*長嶋希結ちゃんと将来いずれかお付き合いしたいと思っておりますがどお思いますか?

→おっとおっと!まさかの質問だぜ←
どう思うか∑(゚Д゚)またまた難しいぜ←
ご飯作れるようにしなきゃだよぉぉ←


*じゅりりは、芸能人で誰かに似ていると言われたことはありますか?

→たまに峯岸みなみさんや有安ももか
さんに似てるって言われた事あるよ!
推しメンの方には申し訳ない(T_T)
誰に似てると思ったのですかぁぁニコニコ


*メンバーやマネージャーさんに直してもらいたいところってありますか?

→直してもらいたい事分からないぜ…
逆にじゅりに対して直してほしい事と
かいっぱいありそうな気がするよ!笑


*一番緊張するのはどういうとき?

→基本ライブの前の緊張はやばいです
けどより緊張するのは初めてやらして
もらうライブ会場は緊張凄いですあせる


* かわいい顔して、「信州醸造提供 新人シャンソン歌手新春シャンソンショー」って噛まずに10回言えますか?

→試した結果!無理でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


*映画を見るときは字幕版と吹き替え版のどっち?

→だぜん吹き替え!読むは無理だー!


*TIFの意気込みは自分の出番以外
誰見に行くの?

→全力でTAKE OFFの良さをみせられ
るように頑張ろうと思いますo(`ω´ )o
ちょっとの方でもいいのでTAKE OFF
の事を知ってもらえるように頑張る!

自分の出番以外かー…見られるなら色
んなアイドルさん見たいです( ´ ▽ ` )ノ


*東京のファン忘れてない?

→忘れる訳が無いです!もっと東京で
ライブ出来るように頑張りますのでそ
の時はぜひ会いに来て下さい(^_-)-☆


*じゅりりが可愛すぎて仕方ないなんですが、どうすればいいですか?

→じゅりが∑(゚Д゚)?そんな嬉しいお言
葉有難いですよぉぉ!もっともっとそ
う思ってもらえるように頑張ります!


*じゅりりに推し変してもいいですか?

→お!嬉しいじゃないですか♪( ´θ`)ノ
TAKE OFFが好きで居てくれるだけで
じゅりは嬉しいですよドキドキ


*ふぅちゃんといつかお付き合いしたいのですがどうしたら良い?

ふぅちゃんの事好き過ぎるんやけどどうしよ?

→きゆうの次はふぅちゃんの質問か!
ふぅちゃんはなー…じゅりの嫁やし!
とか言うてみる(^O^☆♪うきゃ←


*普段はチャラけていて、たまに真面目な人か普段は真面目だけど、急にチャラけ出す人どちらの方が、珠理はグッときますか??

→じゅりはねー\(^o^)/普段はチャラ
いけどたまに真面目な人にグッとくる
かな!けどどっちでもきゅんきゅんし
そうなじゅりりです\(//∇//)\ww


*推しメンって作った方が良いですか?

→TAKE OFFってゆうグループが好き
で居てくれたらじゅりは推しメンを作
らなくてもいいと思います♪( ´▽`)ノ


*secondsingleの聞き所をじゅりりさん的にお願いします!

→本当に全部違った感じの曲なので全
部聴いてほしいです!Runはめっちゃ
明るくて今のTAKE OFFにあってる歌
詞な所とかもじゅりはお気に入りだ!


*珠理ちゃんは私の「ブログ」は見られますか?

→はぁい|ω・`)ノ 見させてもらってま
すよ!良かったらTAKE OFFの事とか
また書いちゃって下さい!待ってる!


*じゅり的にどこまでのDDが許せるの?(笑)

→じゅりもDDの気持ちめっちゃ分か
るから何とも言えないけどじゅりの事
大好きで居てくれるなら『たまには』
いいですよ|( ̄3 ̄)|笑


*あいといつかお付き合いしたいねんけど(笑)どうしたら良いねーん!
師匠教えてやー!( *´艸`)あいの事
好き過ぎるんやけどどうしよ?

→おっとおっとー!まさかのきゆうの
次はふうかの次はあいやんですか←←

あいやんはねたこ焼きや海鮮が好きだ
からそこが要チェックだぞ∧( 'Θ' )∧←←