今日は満足♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日もおつかリーダー\(^o^)/


yeah\(^o^)/








今日はお寿司が
食べたくなったから
友達に連れてってもらった(っ`∀´*)


てか昨日の夜に
かっぱ寿司のCM見たから
行きたくなってん(笑)



場面行動についてきてくれた友に
感謝感激でした///←




しかも前から
買おうとしてたCDを探しに
一緒に2、3件
まわってくれた(T-T)!



ほんまありがとう(*^^*)








てかあいな、
ご飯の最中に
アイス食べたくなるねん(笑)

口の中を変えたくて(笑)


みんなも
そーゆーときない(゜∀゜)??





絶対あるはずやし( ̄ー ̄)笑




ほな明日は
メンバーに会ってきます。.(`▽´)ノ


みんなもふぁいてぃーん\(^o^)/










おまけ♪






もちろんあいは
たこ焼きも食べます。(笑)
かっぱ寿司のたこ焼きは
揚げてあるねん♪

かりっとしてるから
みんなも1回食べてみて(`・∀・´)ゝ










あいやん






Android携帯からの投稿