ふうか*UTB発売日(((o(♡´▽`♡)o))) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:03





今日はUTBさんの発売日♪


TAKE OFF、少しだけど
掲載していただいてるのです!


photo:02





朝買いに行ったよ(∩ ´ ω ` ∩)♪




こんな有名なアイドル誌に載れて
めっちゃ嬉しい!!ドキドキ


何件も本屋さん回ってくれた方もいたみたいで
ありがとう(,,> <,,)!!


ぜひチェックしてください♪


チェキ応募してね(*/ω\*)(笑)





お昼からはレッスンがんばったよ☆
何回も新曲の練習した!


明日のまかせな祭で初披露だよ!
みんな明日は心斎橋FANJさんに集合(`-ω-´)☆



タイムテーブルのせとくね♪

11:00 開演
├TAKE OFFラブラブ(30)
├JSO (30)
├・・るちる・・ (30)
12:40 ├PASSCODE (30)
├高杉みなみ (30)
├こすぴッと (30)
14:20
14:30 物販(60)
15:30 物販終了
15:45 閉館



17:00 開演
├PASSCODE(20)
├こすぴッと(20)
├Vress(20)
18:05
├・・るちる・・(20)
├高杉みなみ(20)
├JSO(20)
19:10
├TAKE OFFラブラブ(20)
├***secret***(15)
19:50 物販(60)
20:50 物販終了
21:15 閉館


ベル明日は、新企画として
ファン方の投票で選ばれたアイドルが
1番最後にまた出演するっていう企画があります!



もう1回見たい!って思ってもらえるような
パフォーマンスが出来るように
がんばる(。 >ω< 。)全力で歌って踊るよ♪



明日会えるみんな楽しみにしてるねドキドキ



*---------------*



今日もたくさんのコメント
ありがとうございました!


ジブリ、好きな人多かった~♪


ジブリは見終わったあと
いろいろ考えちゃうことが多い気がして、
ふうかはどっちかっていうと
ハッピーエンドのディズニー派だけど(笑)

妹ももちゃんがジブリ派だから
小さい時はいつも一緒に見てた♪


トトロの森情報もありがとう!
関東だったんだ!
杉並区に住んでた時に
三鷹のジブリ美術館にも
行っとけばよかったねって言ってたんだよ。
ネコバスあったはずヽ(`・ω・´)ノ(笑)


でわでわ質問お返事です♪


*トトロの歌は日本語?

歌は、歌詞がなくて
メロディーだけやったような…(笑)



*ふうかの学校の英語は
スピーキングやリスニングが多い?

そうです!
普段は会話中心です♪
文法はほとんどやってないから
もう忘れちゃってるんだろうな~(*´pωq`*)



*何を勉強してるの?

心理学だよ♪♪



*大学でたらどんな道に?

4年後のことは
まだはっきりとは考えられてないです( ´・ω・` )
TAKE OFFはどうなってるのかな~

「今」を大事にしようって思ってます!



*好きなキャラクターは?

特にこれってないけど
クマのキャラが好き((o(。・ω・。)o))



*好きな色は?

ピンク!!
筆箱もお財布も
ポーチもお弁当箱も水筒も
持ち物はほとんどピンクだよ♪



*服は白が多いよね?

ですね(笑)
白が1番多いかな!
次にピンク♪


*---------------*


でわでわまたねっ♪


photo:01





iPhoneからの投稿