ふうか*となりのトトロ(っ´ω`c) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふんわりふわふわふわりんふうか♪



photo:02




今日もピーチティー♪(笑)




今日英語の時間にとなりのトトロ見た!


会話も字幕も英語やったから、
違和感すごかった(笑)


めっちゃ久しぶりに見たから
すごい懐かしい気持ちになったな~♪



となりのトトロ♪トトロ♪
トトロ♪トトロ♪

←この歌が頭から離れない(笑)




トトロのお腹触りたいドキドキ

あとネコバスに乗りたいー!ドキドキ



子どものときに見てた映画とかって
夢があっていいねヽ(〃v〃)ノ


子どもに戻りたいな~(笑)





そのあと1時間だけお昼寝した♪
すっきりヽ(。ゝω・)ノ




お昼寝したおかげで課題はかどった!
まだ残ってるけど(笑)


またまた月曜日プレゼンなんだ~!

テーマは、対人関係と健康!
人間関係が健康に影響するっていう話!


今からもうちょっとがんばろーっと☆



*---------------*


コメントたくさん
ありがとうございました!

質問お返事です♪♪


*お寿司のネタは何が好き?

いつも食べるのは
サーモン、いくら、エビ♪
ネギトロも好き~♪♪



*回るお寿司行ったの?

そうです♪
ふうかの家はス◯ローかく◯寿司ヽ(`・ω・´)ノ



*エビアボカドってどんなん?

手巻きじゃなくて
普通のエビのお寿司にアボカドと
オニオンとマヨネーズがのってた!



*アボカドはどんな味だった?

お醤油つけるとトロの味って聞いたことあるけど♪
味よりも、見た目固そうなのに
グニュとしてるのがダメだった(笑)



*北海道来たらお寿司食べるしか!

ほんまにそれ!
この前、サーモンは食べたんだよ!
いくら食べたいよ~((o(。>ω<。)o))



*好きなブランド、よくいく店は?

洋服だと…
ん~リズリサは好きやけど、
かわいすぎて普段着られないから見るだけ!(笑)
よく行くのは地元のイオンの中のお店♪♪
この前のマキシワンピもそうなんだけど
そこの洋服がダントツで多い♪
あと通販も結構利用してるよ☆



*なんでそんなに可愛いの?

素直にうれしい♪ありがとう♪
自分磨きのやる気が高まります!(((o(♡´▽`♡)o)))



*キャッチフレーズはどうやって決めたの?

TAKE OFFが結成された時に、
各自で考えてみてって言われて

ふうかは簡単で覚えやすいのにしようって
意識はしたけど、お母さんとふざけててできた感じかな(笑)



*---------------*



明日はUTBの発売日!

朝から本屋さん行く予定ヾ( ´ ω ` )ノ




そのあとはレッスン!
日曜日のまかせな祭に向けて
いっぱい練習する☆


みんなまかせな祭来てねーっ!
新曲発表するよ\( `•o•´)/音譜

まかせな祭のホームページ






でわでわまた明日♪


photo:01





iPhoneからの投稿