ふうか*はっぴー(,,> <,,)♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





ふんわりふわふわふわりんふうか♪



photo:02




今日は昨日も言ったとおり
英語でプレゼンしなきゃいけない授業があって
朝からドキドキ…



電車の中でもブツブツ英語喋ってたよ(笑)



今思うと、絶対怪しかっただろうな~。
けど必死やったからね(`-ω-´)(笑)




さすがに英語やから緊張して、
途中ちょっとつまっちゃったけど
なんとか終わった!!




そのプレゼン終わって
ホッとしてなう更新したあと、
3限が休講になったって知って
超はっぴーでした(((o(♡´▽`♡)o)))



で、その時間に明日締め切りの
レポートも終わらせられて、
幸せすぎるなう(((o(♡´▽`♡)o)))(笑)


*---------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございました♪♪


質問お返事です♪

*札幌どんな街に見えた?
気温は大阪と違う?
また行きたい?

札幌…っていうか北海道は
牧場が広がってるイメージやったから、
あれ?街やん♪って感じ(笑)
でもお天気も良くて
大阪よりカラッとしてて
空気が澄んでて
写真みたいに綺麗な街に見えたよ!

もちろんまた行きたい!!


北海道広いもんね~
プライベートでゆっくり観光してみたいな♪
旭山動物園とか行きたい!



*明日の課題は大丈夫?

さっきも書いたとおり
とりあえず明日のは出来たよ~((o(。>ω<。)o))



*----------------*



6月15、16日はライブがあります♪

詳細は公式ホームページを見てね!
http://take-o-ff.com/





ラジオもチェックお願いします!

インターネットラジオ
「TAKEOFFの夢見る時間」

http://pithecan.com/index.html




今週ラジオ収録あるから
リクエストとバースデーコール
待ってるよ~ヽ(〃v〃)ノ



宛先はこちら→radio@x-planning.jp


バースデーコールは、
*名前
*お誕生日
*メンバーに言ってほしい一言

を書いて送ってください☆






でわでわまた明日♪♪


photo:03



iPhoneからの投稿