ふうか*ただいま(∩ ´ ω ` ∩)♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:02






北海道から帰ってきたよ!


ツイキャスでも言ったけど、
ほんとは昨日の夜にTAKE OFFするつもりやったけど
TAKE OFF出来なかったの(笑)。



で、朝一の飛行機に乗って
無事関西に帰ってこれたよ(。-∪-。)♪




コインロッカーにキャリーとか預けて
学校行ってきたよ~!


友達にお土産渡せたヽ(〃v〃)ノ

喜んでくれて良かった~♪♪




久しぶりの我が家は
やっぱり落ち着くな~♪♪


*---------------*


4日間たくさんのコメント
ほんとにほんとにありがとうございました♪♪


1日目、北海道についてから
疑問に思ってた三角の屋根がない件は、
コメントで、その方が雪が落ちなくて安全なんだよって
詳しく教えていただきました!


平らな屋根やったら、雪掻き大変そう…って思ったら、
自然に雪が溶けるから
雪掻きもしなくていいらしい∑(゚ω゚ノ)ノ



ありがとう♪すっきりしました!




でわ他の質問お返事です♪


*北海道寒くなかった?

ずっと晴れて昼は暑かった!
朝晩は素足でいると寒かったけど。゚(´つω・`。)゚。



*ホームシックならなかった?

ならなかった(笑)
毎日、朝晩はお母さんにメールもしてたし♪



*海の幸満喫した?

サーモンのお寿司は食べたよ!
で、ふうか今までウニが嫌いだったんだけど
ウニのコロッケがあって
挑戦したら美味しかったの~!
コロッケ限定でウニ克服♪♪笑



*お土産何買った?

北海道チロルは分からなかったよ(*´pωq`*)



*戻って体調崩してない?

まだ大丈夫♪(笑)
気が抜けないようにしないと(。・ω・。)



*課題提出はできた?

締め切りは明後日なんだけど
結局まだ終わってない(笑)
明日は英語のプレゼンあるし
ギリギリになりそう!( ; _ ; )



*本物のていくおふぁーになれるかな?
ライブで踊らなくてもていくおふぁーでいい?

ここにきてくれてることが
もう素敵なていくおふぁーなんです♪
ほんとにそう思ってるよ!
そういうの気にしないで
ていくおふぁー名乗って欲しいな(*´▽`*)



*ツイキャスよくわからなくて…

ツイッターやってなかったら
コメントで参加するのはできないけど
閲覧は誰でもできます♪
マネ、アーカイブ残すって言ってはったから
まだ見れるんじゃないかな?
かなりハイテンションなTAKE OFFが見れます♪
→http://twitcasting.tv/xshotaro


*--------------*



ライブ告知とかは
TAKE OFFのホームページ見てね♪
http://take-o-ff.com/


photo:03




やることたくさんあるのに
もう既にねむい…(。-ω-)zzz. . .笑



しかし!睡魔に負けたら
明日のプレゼンが大変なことになる(笑)



がんばるぞーっ!!





でわでわ♪

明日もがんばる!がんばってね♪


また明日ヽ(`・ω・´)ノ



photo:01




iPhoneからの投稿