ふうか*しあわせーっ(;ω;)♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:01





1日中鼻ムズムズしてるし
目もかゆいよーっ。゚(´>о<`。)゚。


何か飛んでるのかな?(笑)





今日は休み時間に木曜日までの課題が終わって
ほんまにホッとして、
他にもやることはあるけど気が抜けてる(笑)



今日だけゆっくりしちゃおうかな~(∩ω・。)♪?


…うん、そうしよう!(笑)





三代目J Soul BrothersさんのライブDVDを
家族みんなで見たいと思います.+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚


*----------------*


コメントたくさんありがとうございました♪

質問お返事です♪



*家電を選ぶ基準って?

質問いただいた方は
機能>デザイン>色でしたが
ふうかは「家電全般」やとまだわかんないけど

ケータイは全く逆です(笑)

ケータイはまず色♪薄ピンクのを探す!
次にデザインかな?
機能はカメラの画質を気にするくらい♪



パソコンは、
今回は学校の課題を
外でこなすための購入だったから
まずWordが入ってること!それと重さが軽いの!


教科書だけでカバンの紐が
ちぎれるんじゃないかってくらい
カバン重い日があるからね(笑)


そこをクリアした中で次に色をみたよ♪♪



*ライブ会場でネットみれるって
USB通信かなにか?

そういうの、ふうかもお母さんも
全然分かってないけど、
お店の人に必要って言われた
iPhoneみたいな形のを
一緒に持ち歩いてます!
電波飛ばしてくれるやつらしいです(笑)



パソコン設定も、なんかよく分からないままで…。

とりあえずWordができて
ネットも使えてるからいいけど

「必ずしてください」みたいな
アカウントがどうとか
なんかいろんなのがいっぱいでてくるけど、
放置してます(笑)←

早くなんとかします(笑)



昨日はUSBにいれた課題をひらけなくて
ドタバタしてました(笑)

やっぱり機械は苦手です。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



PS

お泊まりの荷物リスト!
次から作る♪♪
なるほどね~♪♪ありがとう!


*---------------*



明日はライブ!
平日にみんなに会えるとか嬉しすぎる(∩ ´ ω ` ∩)


5月29日(水曜日)昼
「京橋ダイエーエイトストリート」
場所:京橋ダイエーゲームセンター前広場
時間:1部開演16:00 2部開演18:00


TAKE OFFの出番は、
16:45 ~ 17:00 と
18:30 ~ 18:45 です☆


お仕事、学校終わりにぜひぜひ遊びに来てね♪




でわでわ!

明日もがんばろーっヽ(〃v〃)ノ



またねっ!ドキドキ


photo:02



iPhoneからの投稿