*お一人様最高 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいしゅうU・x・U☆

photo:01



ちょうど一年前くらいの写メですよ!
変わったかな~目?変わっててほし←

ほいほい!西本さんのご登場だよ←誰
肩こりのコメントがあってアドバイス
くれた方とか居て目が疲れてるんだな
とか野菜不足だからって勉強なった!


そしてそんなこんなで今日はお買い物
をしてきたの♬☆洋服はトップス一枚
だけで後はアイマスクとグロス買った
のさ~∧( 'Θ' )∧口紅

コメント見て目が疲れてるから肩こり
なのかなって思ってアイマスク買った
んだ!今日から早速試してみるぜチョキ


後色々作る為の道具とか買ったよん!
久しぶりに1人ででブラブラして何か
新鮮でしたにひひ音譜


前ブラブラした時は雨だったから傘と
かあってタピオカ飲むのを止めたけど
今日は天気も良かったからねタピオカ
飲んだぜドキドキ**

タピオカ最高!久しぶりのお一人様も
楽しかったぜ!またお一人様しよww


明日はレコーディングとレッスンだ!
明日もいっちょ頑張ってきますぞグー


~今日のおまけ~

photo:02



眠たいからとかいって寝出す嶌谷ラブラブ!
可愛いよね(´-ω-`)!可愛すぎてこの後
抱きついてやったぜ!風花推しの方に
怒られるー…。逃げろ((((;゚Д゚)))))))


長嶋さんのOFFを撮りたいがなかなか
GET出来ない。詰んだ。病んだー。←

きゆう推しの方の為に頑張りますね!


でわ!ばいちゃらんヒヨコ