ふうか*自己紹介してみた(∩ ´ ω ` ∩) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



ふんわりふわふわふわりんふうか♪



いぇーい♪初ブログ♪♪

これからもよろしくお願いします♪





とりあえず今日はちょっと恥ずかしいけど
改めて詳しめに自己紹介してみます(∩ ´ ω ` ∩)



嶌谷風花(しまたに ふうか)


photo:03




*あだ名はふうか、ふうちゃん
*1994年12月12日生まれ
*大学1回生。心理学を勉強中
*趣味はダンスとチロルチョコの包み紙を集めること
*特技はバトン


*性格は意外とサバサバ…多分!(笑)
*とにかく面倒くさがり
*基本何でも適当で雑
*細かい作業が苦手
*やると決めたらやる
*好きなことに関しては負けず嫌い
*滅多に怒らない
*のんびり
*焦るけど行動が遅い
*涙もろい
*人見知りしちゃう
*おとなしいって言われる
*独り言と鼻歌が激しい(笑)


*ダンスが好き
*昔の夢はディズニーランドの
パレードのダンサーになること
*歌は元々好きじゃなかったけど
やっと楽しいって思えるようになってきた♪
*でもカラオケは苦手(笑)


*EXILEさんが大すき
*中2から毎年ライブに行ってる♪


*TAKE OFFの担当カラーはぴんく
*普段からぴんくが1番好き!
*持ち物はぴんくばっかり
*くまのキャラが大すき




ん~こんな感じかな(。・v・。)?



何か質問とかあったら
ぜひぜひ聞いてくださいっ♪





今日、いとこの子どものれみちゃんに会えて
めっちゃ癒された~♪♪



れみちゃんはiPhoneのカメラが大すきで
いつも写真撮らせてって言ってくる(笑)




今日れみちゃんが撮ってくれた写真↓


photo:01






こんなんもあるよ↓



photo:02





れみちゃんはこれを見て
「ふうちゃん寝てる!」って(笑)



かわいいかったな~(*/ω\*)♪






でわでわ!

明日もがんばろうね(*´▽`*)



ばいばーい♪♪




iPhoneからの投稿