ただいまー!(^^)/ | -take off- Fujioのブログ

-take off- Fujioのブログ

大阪中心に活動するバンド
take off のヴォーカル Fujio が
バンド活動やライブ情報を
アップしていきます!
ただし、実際はほとんどがFujioの独り言。
まぁ気にせず、ついて来て下さいね!

宜しくお願いします。

どうもー!(^^)/

take offのボーカル、フジオでーす!



かなりのかなりのご無沙汰です。

みなさん、元気にしてましたかー?




それはこっちのセリフやー!

って聞こえてきそう〜(笑)




いや〜、ここまでブログがあいたこと

さすがに無かったですね〜f(^_^;




ちょっと思うところがありまして、

ブログ断ちしてました!



僕はもともとゲン担ぎみたいな事は

しないタイプですが、色々とありまして。




でも、いい方向に動き出したので

戻って参りました〜f(^_^;




なので、みなさんすみません!

みなさんのブログには全く覗けてません。

浦島太郎状態な事をお許し下さい。(笑)




あんまりブログやらないと

「生きてる?」って思われそうだし

最近でも芸能人のまさかの訃報とか

多いですもんね。



でも、おいらはバリバリ元気でした!

それとね、よく考えたら前回のブログを

どんな内容やったか読み返したら〜

それすら覚えてないレベル(笑)


take offの新ドラマー、一真

正式加入したとこで終わってましたね。




ここで、ブログが止まったら

うまく行ってないように思われちゃうよね。



ハッキリ言います!

ドラマー、一真は健在です!

ええビート叩きまっせ〜




本来、take offって、ライブがあると

その前に、ちょこちょこっとスタジオに

入るってそんなスタンスだったんですが

一真が入って以来、毎月スタジオに

入らない時はないぐらい、コンスタントに

入っております。



もともと、この一真と言うドラマーは

器用で勘のいいドラマーです。



そこへもってきてコンスタントに

スタジオに入るとなると、どんどん

いい感じに固まりつつあるのは

言うまでもありません(*^^)v



早く、彼のデビューライブをやりたいと

思っています。もう今、動き出してるので

もうしばらくお待ち下さいね。



やるからには、ワンマンで挑みますから。



で、

今年は無理でも、BIGCATワンマン

そして、なんばHatchワンマンは

絶対やりますよー!!!




今年、まずは助走をつけていきます。





ライバルは正直いませーん!(笑)

強いて言うなら、過去の自分かな。

まずは、こいつに勝てるよう精進します。


 



ぼちぼちブログやっていきますんで、

また、温かく見守ってやって下さい。





今日はこの歌で、お別れです。

前に2万回行ったって喜んでたけど、

未来予想図2が、2万6千回超えてました

聞いて下さってる人、感謝します。


https://youtu.be/ZTgAEfel9hY 



今日はここまで!(^^)/


take offオフィシャルサイト↓

https://artist.aremond.net/take-off/