皆さんってお芝居って観に行かれます? | -take off- Fujioのブログ

-take off- Fujioのブログ

大阪中心に活動するバンド
take off のヴォーカル Fujio が
バンド活動やライブ情報を
アップしていきます!
ただし、実際はほとんどがFujioの独り言。
まぁ気にせず、ついて来て下さいね!

宜しくお願いします。

どうもー!

take offのボーカル、ふじおでーす!




いや〜、オリンピックで日本が

頑張ってますねー!




池江璃花子さんとかが頑張って

泳いでる姿をみるとメダルがどうこう

じゃなくて、その頑張りに勇気もらいます。

感動をありがとう!です。




メダル取れた人も取れなかった人も

日本の誇りです。ガンバレニッポン!






ぜーーんぜん、話は変わりますけど

昨日ね、お芝居を観てきました!(*^^)v

こう言うの↓劇団第一主義さんの死なない薬



コロナ禍で音楽関係

だけじゃなく、お芝居も延期や中止で公演されてなかったので昨夜は久々のお芝居でした!




でね、すばり!

生のお芝居は迫力満点!

最高でした〜!



あの独特の空気感、世界観は

その場にいないとわからない

もんです。




実はこのお芝居の全ての

音楽を担当されてるのが

我らtake offのキーボーダー

マツキクニヒコ氏なんです。




僕はマツキさんと出会って

お芝居を観るようになりました




もう今までで、何回観に行ったかな〜。f(^_^;

完全にハマってるやつです。





マツキさんと出会ってなかったら知らない世界のまま終わってたかもです。




みなさんはお芝居って

行かれたことあります?

どれぐらい人がお芝居を

観に行ってるもんなんだろうか




僕は大きなホールでやるようなお芝居とか、ミュージカルとかは、何故か母親に子供の頃から連れてってもらってた事がありましたが、いわゆる、芝居小屋で行われるようなお芝居って、ホント無縁でした。



でもね、迫力ありますよー!

経験ない人は是非、行ってみて下さい。お芝居の凄さを肌で感じてみて下さい!(^^)/



お芝居観て元気もらったので、

僕も音楽頑張って行きます!



あっ、勿論、一日でも早くライブで皆さんとお会いできる日を楽しみに日々精進しておきます。



コロナがなかなか落ち着かないけど、明けない夜はない!

もうすぐです!(^_^ゞ



頑張って行きましょうね!




今日はここまで!(^^)/


take offオフィシャルサイト

https://take-off.aremond.com/









ホントにいいお芝居でした。