キターーー!次はタワレコなんば店に進出だ! | -take off- Fujioのブログ

-take off- Fujioのブログ

大阪中心に活動するバンド
take off のヴォーカル Fujio が
バンド活動やライブ情報を
アップしていきます!
ただし、実際はほとんどがFujioの独り言。
まぁ気にせず、ついて来て下さいね!

宜しくお願いします。

どうもー!こんにちは!
take offのボーカル、Fujioです!
今日は夏のような暑さですね~f(^_^;




ところで!
今回のブログタイトルに結論から
書かせてもらいましたが、


またも、やりました!
\(^o^)/



我らtake offのアルバムHIKARIが、
タワレコあべのHoop店に続き、
なんと!
タワレコなんば店でも
店頭販売を開始しました!


どっさりと。f(^_^;





しかーも!
いきなり試聴機に入りました!

⬆DISC 3にtake off
          HIKARIと。


タワレコあべのHoop店での販売実績を
認められたのかどうかわかりませんが
いずれにせよ、




これは
快挙だーー!




タワレコなんば店といえば
なんば高島屋の真横に
そびえ立つビル!


ドーーン!


ここの5階6階がタワレコです



アルバム「HIKARI」は
階の奥の試聴機にて
販売しておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!



思えばたくさんの方々に
take offを応援して頂きました



前回のあべのHoop店での
販売実績がなければ、
今回のような事は間違いなく
なかったでしょう。



宣伝してくれたり

買ってきたよー!

と声をかけてくれたり

何より、CDめっちゃ

聴いてるよ!

の励ましの言葉は

ホント嬉しかったな~

そのお陰で頑張って来れました!






本当に本当にありがとうございます!このお気持ちは僕、絶対に忘れませんから!




でも、これちょっとキテるんちゃいます~?


take off、もしかしたら、
もしかするんかも~f(^_^;




気が早いわ!



でもね、
天王寺の
次、なんば!
ですよ!

て事はこの流れから行くと
天王寺➡なんば➡梅?





昔から言うでしょ?

二度あることは… 


(  -_・)??

やかましわ!


すんません~f(^_^;



冗談ですよー!



そんな事より
タワレコなんば店さまに
感謝感謝です!





とにかく、今やれること
やってく!それだけです。




生まれてきてこんな僕にも
なんか使命があるのかなって
ワクワクしながら一生懸命
今を生きて行きます!



あっ、今のうち、読者登録
しててくださいね~f(^_^;




テレビ観てて
このバンド知ってるー!
って日が来るかもよ。




来るかー!






それでは今回のアルバム
タイトルにもなりました
楽曲をお聴き下さいませ


take offでHIKARI🎵

読者登録宜しくね~f(^_^;





take offオフィシャルサイト